見出し画像

お知らせ♡旅好き主婦が旅仲間とYou Tubeやってます


こんにちは、りさです。

2022年1月からYou Tubeでの活動を本格的にスタートさせました。私ひとりなのではなく、私は司会者として出演しています。


You tubeのチャンネル名は

JWG Japan World Giver 

日本から世界に貢献する!このメッセージを込めて名付けられました。


本文の最後に、私が出演しているYou Tubeリンクを掲載しています。ぜひ最後までお読みいただけると嬉しいです。

週に3回更新していますが、それぞれに出演者がいます。ですので、対談形式です。曜日ごとに出演ゲストを固定しています。みなさんに共通していること。それは、『旅行が大好きすぎる♡』その他にも


・高学歴

・誰もが知っている会社にお勤めの経験がある


いわゆる『エリートサラリーマン』の方々です。このゲストの皆さんが、ご自身の経験に基づいた


・世界に乗り遅れないグローバルトレンド

・最新のお得なキャッシュレスや旅のコツ

・飛行機やホテルの上級会員


などなどのネタでお送りしています。とても分かりやすく解説&説明をいただいています。

ですのでこのYou-tubeを見ていただくと


・最新のグローバルトレンドを掴め、タイムリーに世界の動きが分かる

・お得に旅行へ行けて、家族みんなでハッピー

・エリートサラリーマンの思考を知れる


ことができます!

一番学ばせてもらっているのは、間違いなく私です。(知らない事だらけ過ぎて、収録の度に、自分の無知や視野の低さに絶望です。。なので、着火剤になっております)

そしてして繰り返しますが、私はフツーすぎる主婦です笑。控えめでも謙遜でも無く。本当にありがたい機会をいただいております。

決して煽ってはいませんが、『見ないと損しかない』レベルです。それくらいの内容をお話いただいていると、自信をもって言えます。

タイムリーに見れなくても、チャンネル登録しておけば、後で見れる。それが、You Tubeの良いところ♡


そしてなぜ、このような方たちとYou tubeをスタートできたのか。それは、同じ旅好きの仲間だからです。同じコミュニティに属しているから。


この素敵で才能ある方々を1人でも多くの人に知っていただきたい


この思いでYou Tubeの活動をしています。まずは、一度のぞいてみてくださいね。


JWGのYou Tubeは、

月・水・金の20時に更新しています

興味のある方はココからチャンネル登録して下さいね♪


You Tubeでもお会い出来れば嬉しいです。

『最後まで読んだよ~』という方は既読だよという感覚で『スキ』を押してくださると嬉しいです♡また、遊びに来て下さいね。

私と一緒にYou Tubeで、最新のグローバルトレンドやネットに出てこない旅情報について、学んでいきましょう♪


お知らせ♡

旅を娯楽だけにするのではなく、人生を変えるツールにしませんか?

ぜひ、気になる方は見て下さいね。


りさ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?