見出し画像

トレーニングについて

みんなさんこんにちは

トレーニング事情と今年こそはの思い🔥

筋トレは週5、6回しております。

背中、肩、胸、尻、と部位に分けています。

好きなトレーニングは尻と背中🔥

なぜというと自分の弱みが尻と背中だから

トレーニングにも気合いが入るのです!

ここで負けたら、弱点を克服できない!
ここで負けたら今日のトレーニングが無駄になる!こんなんじゃ大会で勝てないぞ!

という、気持ちで行っています。笑

身体にコンプレックスしかなかったわたしですが、自信を持たせてくれたのがトレーニングです。

女性として、曲線をつけてさらに女性らしい体をつくるべく

そして、今年こそは大会で結果を残したい

ボディメイクと全力で向き合っていく年。にします

応援してくださってるABOVEの皆さんや、トレーニング仲間の皆さん。どうか見守っててください🙏✨

いつも減量を考えてくれた差し入れやお土産ありがとうございます🥺

大会予定
6月25日千葉県予選
9月17日東北予選※地元なので参加します☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?