見出し画像

お尻の変化🍑

お尻を垂れさせたくない、ヒップアップしたい!という気持ちが強く、いつもお尻の下の方のトレーニングを多めに取り入れてましたが、
ここ半年くらいは、お尻の上のトレーニングも強化してまいりました🍑

そしたら、みるみるうちに、お尻の丸みが出てきました✨

痩せたとき、お尻が小さくなりすぎて、筋トレ女子としてはかなりコンプレックスに感じておりました。でも少しずつ女性らしい丸いお尻になってきたことが本当に嬉しいです😊💚

尊敬する女性トレーナーが「トレーナーは職人」とおっしゃってました

女性のトレーニングはやればやるほど、身体に曲線が付いてくるもの
体についていない曲線をトレーニングでプラスしていく。足りない所に筋肉をつけて、丸みや曲線をつくる👱‍♀️
女性こそ体をつくるには細部にまでこだわって🔥
そこの細かいところまで的確に指導できるように頑張りたいです😎!!!

私も職人になります🌈✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?