自己紹介🖋✌︎

あけましておめでとうございます🎍✨
はじめまして🙌!!!

はじめての記事は、自己紹介です✌︎✨
今後は3日に1回のペースであげていこうかなと、
考えております🙇‍♀️
よろしくお願い致します!

【名前】リサ♀

【出身地】宮城県南部

【誕生日】4月20日おうし座

【職業】パーソナルトレーナーと時々ヨガインストラクター

【血液型】B型

【好きな事】筋肉、トレーニング、ヨガ、料理、食べること、寝ること(笑)

7年前に平凡なOLからヨガインストラクターになり、現在はABOVE荻窪でパーソナルトレーナー(週1でヨガインストラクター)をしています。

とにかく筋トレが好きで、好きなことを仕事にしたいタイプなので、ヨガから筋トレの道に転職を決めました。
ヨガも学ぶことがたくさんあるので、離れてしまうのはもったいないと思い、週1日でクラスを持っています☺️

とにかく身体を使うことがすき✨🫶
、、って訳ではなかったですが、ダイエット目的で通ったジムでトレーニングにどハマりしました。
トレーニングって、やればやった分結果が出る、終わった後の爽快感がたまらないんですよ。
それから、お尻をもっと大きくしたいとか、背中を、こうしたい。とか新たな課題が出てきたり、新たな目標が出てきたりとゴールがないから面白い。奥が深い。。笑笑 
30歳をすぎましたが、体力には自信があります✨
正直なところ、高校生の部活バリバリやってた頃の自分より体力はあると思います!

自分の筋肉の強みは肩!
そして、弱みは背中とお尻!現在弱みを強化中😂

ABOVE荻窪 トレーナー リサ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?