見出し画像

いざ小豆島へ移住!

先日、ついに小豆島へお引越しが完了しました!
都会から真逆の自然と調和しながらの生活に
戸惑いがあまりなく、
ご近所の方々もとても優しく
とても良くしていただいています。

島に来て驚いたことは

とにかく野菜が新鮮で美味しい!


島の農家さんやご近所の方々から
いただいたお野菜たち。

無農薬の有機栽培のお野菜ばかりで
皮ごと安心して食べられます。
毎日色んな種類のお野菜がいただけて
食事の満足度がかなり上がりました。
我が家は無農薬・無添加食材を
以前からいただいており、
この島の自然環境にすごく有り難みを感じてます。

自然農で育った黒田五寸人参さん🥕

冬なので根菜系が今は多いですが、
季節によって旬の野菜が食べられるので
春夏秋冬どの四季もこれからとっても楽しみです。

これからしばらくは写真と共に小豆島での生活を
記事に残していきたいと思います!

ご閲覧いただきありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?