見出し画像

27.楽しいと思える毎日

SNSカウンセラーのかとうりさです✨

最近いろいろと始めてからバタバタとする日々が続いておりますが、

とてつもない充実感です✌️

忙しいのを悪とすると、

きっと『やだなあ。自由になりたいなあ。』なんて思うのでしょうが、

私は忙しいことが幸せだなと思うので、

今はすごく充実感でいっぱいです😆

ちょっと前の自分では考えられないような素敵な体験をたくさんさせていただいているので、

毎日楽しくてしょうがないです✨

私に『やりたいことはやっていいんだよ』って言う言葉、

それからチャンスを与えてくれた方々に感謝だなと思います☺️

きっとTwitterやLINE@がなければ、

今の充実感はない。

だからそこで出会えた全ての方々に感謝です😍

そして心を動かすきっかけを作ってくれた本。

『死ぬこと以外かすり傷』箕輪厚介さん
『10年後の仕事図鑑』堀江貴文さん・落合陽一さん
『ブランド人になれ!』田端信太郎さん

他にもたくさんの本の影響を受けました☺️

自分が変わるきっかけはどこにでもあるんだなあと今は思ってるので、

知らないことはたくさん学んで、もっと充実した日々を過ごそうと思います😄

最期は笑って終えられる人生にしましょう🙌

でわでわ〜💕
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
*無料のカウンセリングを行なっています!
LINE@→『かとうの相談ルーム🍀』https://line.me/R/ti/p/%40xmb6869e

#日常 #日記 #相談 #カウンセラー #楽しい #人生 #死ぬかす #ブランド人になれ #10年後の仕事図鑑 #読書の秋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?