見出し画像

その一歩でLevel up!からの〜

まず初めにおめでとうございます!

出会う為の第一歩を踏み出しました!

この記事を見たと言う事は本気で恋人やパートナーを探していると言う事ですよね!

ここから一緒に頑張って行きましょう!

では本題です。

まず初めに出会い方は本当に色々あると思います。

マッチングアプリや婚活パーティー、職場や学校などなど。

朝起きて家を出てから家に帰るまでにどれだけの異性と出会っているか想像も出来ない程の数だと思います!

アニメや漫画みたいな出会いなんてほとんど有り得ません。

リアルの世界は行動しないと掴み取れません。

掴み取りましょう!

僕が今もっともオススメの出会い方は配信アプリです。

マッチングアプリよりも婚活パーティーよりも断然オススメです!

理由は時間に縛られないし第一印象がまず大概が声だからです。

人間は顔や体型を気にし過ぎています。

好みは人それぞれ違いますが。

ではなぜ配信アプリがオススメか。

結婚生活や同棲は顔や体型の好みだけでは成り立ちません。

必ず飽きが来ます。

でも声はどうですか?

声は不思議な力がありますよね?

聞いてるだけで落ち着いたり興奮したり様々な効果があります!

声は飽きるとかはあまり無いと思います。

まず声を好きになりましょう。

配信アプリは顔を出してる方も居ますが顔を出して居ない方も多数います。

一度試しで声から好きになってみて下さい!

本当に価値観や世界が変わります。

配信アプリには個々の特徴があります。

配信者と近いアプリ、遠いアプリ。

何個かある中でいいアプリを使えば出会いの確率はかなり上がります!

まずはここまでです。

次回の記事はオススメの配信アプリの紹介とその理由と出会えるやり方をいくつか書きます。

是非購入してみた下さい!

さらにLevel upを目指して行きましょう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?