見出し画像

5月になって初投稿かぁ


またまたご無沙汰しています
看護師のりりです

毎日noteのはずが全然投稿できない笑

コロナの影響で
ウォーキングレッスンもなくなり
プレゼン研修もなくなり
何もかもが未定という現実が
私には受け入れられず。笑

いや、普通にzoom会議すればいい話やん!
って思っていたんですが、
そうもいかないようで。

主催者側も色々葛藤しているんだな
と思いながら客観的にみています。

Beauty Japan TOKAIが
『web選考会』となりまして
プレゼン動画の提出+zoom面接
という形で10名が日本大会に出場する
ことになるそうです!

だから今は
プレゼン資料や動画作成なども
自宅でカタカタやってます

投稿がなかなかできないのは
みている方には申し訳ないのですが笑

かける時に書いていこうと思います!

よろしければサポートお願いします☺︎いただいたサポートは活動費に使わせていただきます🌷