見出し画像

寝る前ヒップアップヨガ

インドネシアにいる時は、時間がゆーっくりと流れているような感覚とヨガがとても私には合っていてはじめてちゃんとヨガを始めました。

日本に帰国すると、途端にやらなくなってしまう、、、、笑

私は、ジムに通うのも苦手なタイプのようで時間を自分で作ってやる方が合っているよう。

確か、インドネシアでもヨガを始めたきっかけはインドネシア人の豪邸に日本人のヨガメンバーで習いに行っていましたが、、、
先生が変わったタイミングでリタイアしました😅


それから自宅で始めたきっかけは
wellness to go のarisaさんがきっかけでした。


とってもナチュラルで私には雰囲気がとても合っていました。

そして『今』というか帰国してから毎日ではないけど寝る前にヒップアップヨガをarisaさんの動画を見ながらやっています。

お尻は下げたくない!!
お尻が上がると、気分も上がる↑↑

https://youtu.be/o79dI-F_kf4

今日も寝る前にせっせこと10分のワークアウトでヒップアップを頑張りたいと思います。

台風の被害がでないように祈ってます🙏

#日記 #ブログ #ヨガ #ワークアウト #ヒップアップ #夜ヨガ #ウェルネストゥゴー #30日チャレンジ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?