見出し画像

たなばた

こんばんは。

カビゴンは癒しです。

今日は七夕🎋⭐️

お昼の食事で七夕だと気付きました(笑)

画像1

お願いごと…

今年、数年ぶりに家から近くの神社にお参り行きました。

その時にお願いごとしたんだけどなー


病気とは一生の付き合い

避けたくても避けれないことある

大切なことは…

笑顔、向き合い、前を向く、前向きに


医療は進歩してる

みてくれる先生いる、場所がある

調べることもできるし、相談もできる

改善できることはする

諦めない、継続すること

稀な病気だろうが関係ないね

病気は病気なんだから

1人じゃないんだから

noteもある

まだ始めたばかり

まだまだ初心者🔰


noteとの出会いは、副業サイトからでした。

プロフィールにドキュメントを載せています。

書いてるとおりです。

私はnoteに出会えて本当に良かった!

安心安全、楽しい場所です!


今日も大好きなコーヒー飲みました。

美味しかったー!

画像2

いつも最後まで読んでいただき、本当にありがとうございます!

素直に嬉しいです!

励みになります!

スキ、フォローありがとうございます!


毎回書いていますが…すみません。

必ず書いてしまいます。

素直な気持ちを。

思っていることを。

今回はこの辺で失礼します。

ありがとうございました。

よろしければサポートよろしくお願い致します!他の方へ発信していきたいと思っています。精一杯頑張ります!