見出し画像

ロハスフェスタ万博2019

11月1日〜3日は大阪のビッグイベント、ロハスフェスタ万博に出店させて頂いておりました😊

3日目は開始3時間で約150個用意していたガトーショコラが全て売り切れてしまい、、、
ガトーショコラをお目当てに来てくださったお客様を大変がっかりさせてしまいました😔

ご好評頂きとても嬉しかったですが、もっと用意すべきだったと反省が残りました😢

初出店でしたが、周りの出店者さんもお客様もとても暖かく、大変楽しく営業させて頂きました✨

ご来店くださった皆様ありがとうございました🙇🏻‍♂️✨

#ロハスフェスタ万博2019
#RIPPLE #meeteatsweet #出会いを食べる洋菓子店 #meet #eat #sweet #焼き菓子専門店 #ガトーショコラ #パティシエさん募集中 #独立 #独立支援 #パティシエのプラットフォーム #焼き菓子 #手作り #sweets #手作りおやつ #ショコラスイーツ #パティシエ
#大阪市 #城東区 #古市 #新森古市 #ワインとチーズの小さなレストランbreed
#woodhutmobile

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?