魂の出会い「どうせ私なんか・・・」というオーラが魂の相手との出会いを遠ざける

スピリットパートナーと出会いたい

魂の出会いを望んでいる時

魂が望む道へと進んでいきたいと思っている時

どうしてか 動けない時

うまくいかない時は

自分の可能性を抑圧している ストップしている原因を明確にすることも大事

それは 自分の無意識や魂に その原因となっていることを

明確に教えて下さいと意図することです。

そして その魂から返ってくるサインに【メッセージに】

 敏感に気づいていくこと

(自分では中々出来ないと思った時はセラピーがおすすめ)

往々にして その阻んでいる原因に多いのが

「恋愛・結婚」などでは

スピリットがベストパートナーと出会うことを望んでいても

「どうせ 私なんか・・・・」

「本当は 私なんか愛されるはずない・・・」

「愛しても こんな私では相手は離れてしまう」

そんなオーラを放っていると

出会いも 遠ざけてしまいます。

(奥底に そんなエネルギーはありませんか?)


自分は愛される価値がない

本当の自分を知られれば 相手は きっと去っていくに違いない

そんな思いが根底にあれば そういう現実をみることになるアセアセ

自分を知るために

「相手を通して自分を知るため」に

相手と出会うということを別の記事に書きましたが・・・

参照【魂の出会い】どうして人を好きになるのか?出会う人には意味がある 


自分を知りたいということは

自分を愛しているからこそ

自分の知らなかった自分さえも

相手を通して 受入れ 丸ごと愛していくために

恋愛相手と出会っていくのですね星

「自分なんか・・・」と思っていれば

出会いも遠ざけてしまうでしょうし

人を好きなることもないかもしれない

よく恋愛が怖いと思ってしまうことも

男性が怖いと感じることも

実は 自分を知ることが怖いのですね

本当の自分を観るのが 怖いのです

(まさに10代の頃の私がそうでした)

失ってしまう恐怖(見捨てられ不安)が強いと

恋愛することも怖いかもしれません

(インナーチャイルドセラピーがおすすめ)

自分がどんなオーラを発しているか?

感じてみて下さい

自分なんか・・・

私はダメだ・・・

どうせ・・・

そんなオーラを発していても

そのオーラエネルギーに引き寄せられてくるのは

「あなたは そのままでダメだ」

「どうせ愛されない・・・」

そんな気持ちにさせる相手しか目の前に現れません

自分を大切にしてくれないという相手は

あなたが 自分を大切にしてないという鏡です

だからこそ まずは・・・

自分を大切にすること

自分の気持ちに誠実で素直であること

相手を愛することよりも まずは自分を愛することからです。

心のパートナーシップは 「誠実さが重要」なのだから

自分自身に正直に 誠実であること・・・・が前提

あなたのオーラエネルギーは

自分が思っているよりも 大きくて

地球全体までも 影響するように

この地上にいる ベストパートナーまでも届くエネルギーなのです

だから 自分が どんなオーラエネルギーを発しているか?が大事

まずは 自分が 意図を明確にしていくこと

望む道へと進んでいくこと

そして

魂のパートナーと出会うということを意図して

ハートをオープンにして これから出会う

ベストパートナーに向けて ハートエネルギーを開き

送ってみましょう♪

ハートチャクラはピンク

ピンク色の物やお花・洋服もいいです

深呼吸して ハートを開いて 地球のどこかにいるお相手に

エネルギーを送ってみるのです

つながっている感覚を感じてみましょう💛

潜在意識でつながっている相手に

そのオーラエネルギーは届いていくでしょう。

ハートを開いて オープンにしていれば

ベストパートナーとの出会いも必然的に出会っていくのです。

それには まず「出会う」という意図とハートのオープンさが鍵です💛

ハートエネルギーで つながった人たちとは

恋愛だけではなく ビジネスも 趣味でも 友人でも

HAPPYな関係を 築いていけることでしょう♪


セッションしていると 風の時代に入り 年齢差関係なく

仕事も 恋愛も 魂のお相手と出会う人が増えてきています。

(女性の方が かなり年上というご夫婦も多くなっておりますね)

ベルここで 実際のリーディングセッションからの実体験談

先日も 20才年下の男性と 魂のご縁がつながったクライアント様もいます。

その方も 最初は 「私は もう年だから・・・・」「お相手の人に悪い」

「娘と同じ年くらいの年だし 結婚は考えられないし」

「相手からしてみれば 私は女としてみられないかもしれない」

「自分からは 到底言えないし 言えるわけない」と

など 年齢差を気にして 本当は魂が惹かれているのに

自分から 遠慮して 身を引こうとしていたクライアントさんがいました。

お話を聞きながら

セッション&リーディングしていくと

女性として 相手を求めていること

心が惹かれていること

その彼が 魂の相手だということが

リーディングでも 鑑定でも 出ていました。

何より 正直な気持ちは「本当は男性として好き」と

「本当は一緒にいたい」「一緒にいると楽しい」ということに

気づかれました。

ですので、その女性に

「自分の気持ちに正直に素直でいること」

そして 「魂の相手には 年齢差は関係ないこと」

「自分の魂の相手ならば どんなに周りが反対したとしても惹かれること」

「その気持ちを素直に 自分軸で伝えてみること」を

リーディングでお話しました。

その後 彼女は ハートを開き お相手に素直に気持ちを伝えて

お二人の 魂同士の惹きあいを感じて 

お相手の男性も ハートがオープンになり 彼女を受け入れ

サポートしながら お付き合いを始めました

(嬉しいご報告をいただきました)

頭で考えるよりも ハートをオープンにして

魂の出会いに 心を開いていけば

条件や思い込み 年齢や 体裁でも 世間体でもなく

心と魂が 惹かれあう出会いが 成就していくのだと目の当たりに感じました💛

あなたも 魂のお相手に ハートを開いて

出会うことを 意図していきましょう💛

もう出会っている人は、ハートオープンにして

身も心も開いて お二人の関係を さらに喜びと愛で満たされていくことを

意図していきましょう💛

魂の目的リーディングで「魂の出会い」を引き寄せていきたい方

恋愛や結婚・婚活・再婚へとつなげていきます。


よろしければサポートをお願いいたします。収入はこれからの活動や精進のために使わせていただきます。