見出し画像

私なりの精神自己分析

今回は自分を鑑定してみます。

1989年9月14日2:46生まれのりおたろうのホロスコープ

ポイント🧸太陽と火星がコンジャンクション

男っぽくて高貴な性格。肉体的にもたくましい。
大胆で勇気があり、体力の続く限り良く働く。
起業誠心があり、主導的立場に適するが、短気で衝動的に行動しやすいことが欠点でもあり長所でもある。
人生に対する意欲が旺盛なためか、意思と欲望との間に葛藤も生じる。

ポイント🧸土星と天王星がコンジャンクション

強固な意思と、異常な方法ではあるけれど実際的な計画を持つ。
相当な科学的才能と発明力がある。
世俗的な干渉に強く抵抗する性質を持ち、苦境に耐え抜く力は抜群だが、極端に独立的な生活方針を持つため、風変わりな人となりがち。
肉親との疎遠や貧乏が平気だったり、概して異常な人生となりやすい。


ポイント🧸土星と海王星がコンジャンクション

物質社会で理想を形成しようとする願望と、自力本願の信念を持つ。犠牲と受難を甘受したり禁欲生活への憧れもあるが、概して野心的で世俗的名声への欲求も強い。
社会的に抑圧されやすく、地位や経歴について奇妙な醜聞がつきまとうこともある。

ポイント🧸天王星と海王星がコンジャンクション

かなりわがままでエキセントリックな性格。

【まとめ】
当たりすぎていて自分でも笑いました。


以上、自分のホロスコープ鑑定でした。

ご依頼はこちらから👇️


読んでいただいてありがとうございました!サポートして頂いた分は、占星術に関する書籍購入や、CafeHikkiの開店運営資金、音楽活動もしくは古民家リノベーション費用に使う予定です(^^)