見出し画像

【7月はじまりはじまり】

🏖

画像1

画像2



インスタはこちらから
https://www.instagram.com/youandrion



【7月はじまりはじまり】

.

こんにちは🌞
7月入る前も入ってからも日の照りがすごいですね

7月も投稿を楽しみにしていてくれると嬉しいです💃
(髪の毛の 癖が強いのは 梅雨のせい)

.

超個人的、7月(楽しみ)ランキングを発表します📢

第1位は
BJ(ビューティージャパン)の準備。

8/8に控えた大会に向けて、色々準備を詰めてやっていきます。

プレッシャーに負けて、しばらく何も手がつかなくなってましたが、この前のチームミーティングで気持ち切り替わったので、どんどんやっていきたいです💪
.
第2位は
バイト!

6月にコンビニバイトを始めて、週4でがんばってます。早朝なので5時起きです笑 強制的に健康的になっていくスタイルです💊

人として成長しながら、お金もらえるのが楽しいです。
.
第3位は
学校選び!

紆余曲折あって、来年度から専門学校に通うことになりそうです🏫
芸能・音楽の分野に進む予定ですが、これから細かいことを決めていきたいです。
十何冊の資料を取り寄せ完了たので、これから読んでいきます。(学校多すぎてひーひーしてます)

7月もよろしくお願いします〜🏖

#りおんせの1年


りおんせとは!

◆現役JK
◆16で愛媛を離れ東京でシェアハウス暮らし🏠
(◆今は愛媛で毎日ジム通い&sns投稿制作&バイト)
◆そんな私の日常や考えを投稿🌎

◆「やりたい」がやれる人を増やす👥 ↓をコンセプトに ビューティージャパン東海出場(今年8/8)

6月〜YouTubeやTikTokなども始めます。
応援よろしくお願いします!

りおんせでした
@youandrionn



【東海ビューティージャパン】に出場します!🌸 @bjtokai

容姿の美しさだけではなく、
内面の美しさ(例えば生き方やキャリアなど、
ひとりひとりの想いや行動が)評価されるコンテストです🏆

私は《「やりたい」をやれる人を増やす》。
通信制高校の生徒という立場から、
東京でのシェアハウス生活や、
芸能活動で「やってみないと分からなかったこと」を発信していきます!

あなたの挑戦を後押しできると嬉しいです☺

ランウェイを歩いて、思いをプレゼンするのは8/8!
オンラインでステージを見ることができます。
ぜひ私の晴れ舞台を見に来てくださいね!
🕺
チケット販売・カタログ販売は
ショップから!
⤵︎
@bjtokai

#コンビニバイト #コンテスト  #今月の目標 #フリースクール #子供 #不登校 #別室登校  #将来の夢 #オープンキャンパス #進路相談 #プログラミング #独学 #Adobe #QuizKnock #体験入学 #登校拒否 #専門 #学習 #高校生 #中学生 #大学生 #学生団体 #教育  #ビューティージャパン #高校生活  #jk3 #多拠点生活 #アドレスホッパー女子 #n高


画像3


(≧∇≦)b