見出し画像

『それはやっちゃいかんやろ』九州チャリ旅5日目

5日目にしてチート行動をしたことをここに報告します。

何をしたかと申しますと、

車に自転車をのっけて佐賀まで来ました。

いやいやチャリ旅やないやん。とお思いでしょう。

わかります。その気持ち。僕も今書いてて同じこと思いました。

もはやこの日はチャリには乗っていない。つまり二日連続乗ってないことになる。5分の2乗ってないやんとか思ったけど楽しいからそれでよかった。佐賀も友達の家に泊まるんやけど、その友達も博多で泊めてくれた友達もみんな高校のサッカー部のやつなんでせっかくなら3人で温泉行こうって言って無理やり車を出してもらった。

途中、サガン鳥栖のホームスタジアム、駅前不動産スタジアムがあったので行ってみた。ここもめちゃくちゃよかったな。やっぱサッカー専用っていいよね。早くレノファにもできんかな。

画像1

画像2

なんかメインスタンドの扉が開いていて、入ってええんか知らんけど入れた。まあでも関係者の方が中にいて何も言われなかったのでそんな問題ないんだろう。

ピッチから上を見上げるとこう胸が高鳴るあの感じ。実際、選手はどんな感情でピッチに入っていくのか、プレーするのか気になった。

佐賀に着いてから3人で嬉野温泉に行った。どうやら日本三大美肌温泉らしい。温泉街は廃れていたけどお湯は確かに良くてお肌がもちもちになった。

画像3

夜は泊めてくれた友達と二人でのみに行った。

明日は長崎県の佐世保まで行く。久しぶりの自転車だ。


つづく


たいが

今回のコース (1)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?