見出し画像

冷房23°Cパワフル

大学を一時休学して1年間勤めた会社は、6月いっぱいで退職した。それから1ヶ月と7日。昼に起きてYoutubeでお笑いを見て、オリンピックを観戦し、夜は寮生と徹マン。そしてまた昼に起きてYoutubeを開くという、超文化的で最低限度の生活を営んでいた。(実際、今の時代スマホがあれば文化的だし、最低限以上の生活ができるもんね、、。?)

『こんな生活がずっと続けばなぁ、、』と、この炎天下の中仕事するトラックのにいちゃんを、冷房23°Cパワフルの風に吹かれながら窓越しに眺める限界大学生。いまのおれは、たぶん小学校低学年生より知能が低い。

とは言ったものの、このまま続くとさすがに廃人と化してしまうので、新しいことをして気分を切り替えようと思う。そこでこのnoteを使って、日記を書くことにした。

こうゆうことやって継続できた試しがないなと思いつつも、"日々のできごとを記して、人生を豊かにしましょう"、というなんとも胡散臭いポスターの標語のようなテーマにおいて、この一大プロジェクトを遂行する。


読んでくれたらすごい嬉しい。いいねとかしてくれたらそれはもう、、。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?