見出し画像

オススメ占い 3選

人生、仕事、恋愛、人間関係。

どんな運命なのか、意味のあるご縁なのか

知りたくて占いに頼る方も多いはず。


へえ!こんな占いあったんだ!

と思える占いと新しい占い師をご紹介致します。


1.紫微斗数(しびとすう)

私の母が習っている統計学です。

星の入り方・組合せにより導き出される文言が決まっており、

誰に占っていただいても同じ結果となるものです。


人の性格や運命は2時間ごとに変わるとされています。

2時間後に生まれていたら自分の容姿も人生も

全く違うものになっていたというのです。


実際に流行元の中国では、予定日に生まれる赤子の性格を

調べた上で産む日時をずらしたり調整するそうです。


ちょっとこわい話ですが、

このあたり具合を思うとお産の日時を考える気持ちも

分からなくはありません。


是非一度スタークローラーのサイトで

ご自身の持って生まれた性格や運命を見てみてくださいね。


2.魂命学(こんめいがく)

こちらは相性占い。

ビジネス(信)も、恋愛(縁)も占うことができます。


信用していい相手なのか、悪い運気はもらわない?

そんな人間関係をあらかじめ知っておけるのは

ありがたいことですよね。


相手からもらえる人生における向上力、

ご縁などの人脈、

そして愛情を現す仁愛など。


知りたい項目がたくさんです。

説明もいただけるので納得できてオススメです。


3.占いキリコ

大阪池田市にある、占いキリコ。

先生がなんとも魅力的な方なのです。

厳しいけれど優し~い、一度話すともう一度相談したくなる、

癖になるお店です。


1時間3500円と値段もリーズナブルです。

四柱推命やタロット、いろんな手法を取り入れて

見てくださります。


よーいどんで人間国宝さんにも選ばれており、

知名度もより広がっています。


恋愛に困った時には覗いてみてくださいね。


以上の3つの変わり種占い。

私はこれらと易占いもプラスして、

進める仕事や恋を決めるようにしています。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?