見出し画像

【私の好きな男性のタイプ】

ざっくりいうとモテる人が好きですが、

その中でもこの2タイプ。

その特徴と攻略法と注意点を勝手に分析しちゃいました。


品格のあるチャラ男に当たっているか尋ねたところ、

なかなか当たってる!!!と好評でした。

もしこんな人、私もタイプ~という方が

いらっしゃいましたら参考にしてくださいね。


1.品格のあるチャラ男タイプ

【特徴】

・何よりもモテることに命を懸ける ⇒ 女第一主義

・楽しさ、笑いが合う人を好む

・お洒落な会話ができる人がいい

・喋りが上手でエンドレスで話し続ける

・何においてもセンスがあり、すべり知らず

・周りに女性の影がかなり多い

・器用なので仕事もできる

・LINEや電話・メールなど、連絡もかなりマメ

・気前がよく、恰幅もいい人が多い

・自分がよくモテることを知っている

・チャラ男 T-シャツも笑いのために喜んで着る。

・サービス精神旺盛。


【攻略法】

・恋愛を始めるには色仕掛けでオッケー。

・短期戦。

・続けるには、頭の良さとセンスと色気の

 持続が必要。飽きさせない。

・マンネリは禁物。


【注意点】

・ふわっとどこかへ行く可能性アリ。

・浮気の心配は尽きない。諦めも肝心。


2.孤高のプライドを持つ器用な一匹オオカミタイプ

【特徴】

・何よりも稼ぐことに命を懸ける ⇒ お金第一主義

・自分の枠を大切にする

・ビジネス命

・アホは嫌い。顔だけ良いアイドルなどに興味がない

・がんばり屋が好き ⇒ 自分の片腕になる人がいい

・メリットデメリットを考えて恋愛の相手を選ぶ

・エリートタイプで挫折を知らない

・人に冷たいように見られがち 

・本当は人にあまり関心がないだけ

・細身でスタイルがよい

・持ち物にこだわり、ブランド好きで見栄っ張り


【攻略法】

・とにかくたてる。YESマンになる。

・プライドをくすぐる。「さすが!頼りになる!」

 など、ありきたりの文言で意外とオッケー。

・役にたつオンリーワンの存在になる。


【注意点】

・調子にのるとつけあがる。

・子供っぽく、自分に甘く人に厳しいので、

 モラハラの関係になりがち。

・怒りの沸点が低い。変なところで怒る。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?