見出し画像

【2023年11月13日】REALITYクラスター部お散歩記録

メタバースに生息するりのたんです🐈💫

clusterでREALITYクラスター部のみんなとお散歩したワールドを紹介します🐾

今回はREALITY CONに向けて配信した日の突発散歩!

REALITYで30分配信した後にclusterでお散歩するというスタイルにしてみました!

このスタイル、みんなの顔を見て写真を撮って終われるのがすっごく気に入りました😊

※写真はお散歩に参加してくださった方全員が写っていないこともあります🙇‍♀️

※321(事務所)Vライバーが参加した場合は名前を紹介します🙇‍♀️

REALITYクラスター部について知りたい方はこちらの記事を読んでね

Xで #REALITYクラスター部 と検索していただけるとみんなの投稿も見れます!


ワールドクリエイター【もちのすけ様】


ワールド【ある冬の日】

急に寒くなったので冬のワールドに行きたくなりました❄️

月曜なので月が綺麗なワールドに(笑)

集合写真✌️

こちらのワールドはオルゴールで遠く遠く(槇原 敬之)が流れるの♪

オルゴールは消すこともできます🤫

この写真お気に入り♡

この写真にいるメンバーはリスナーメインの方が多いので、実を言うとある程度の情報を知っている方はほんと数人!

そんな年齢も性別も住んでる場所も違うみんなとメタバース空間で同じ月を眺めるってなんか素敵🌕

いい話してそうな雰囲気じゃない?(笑)

私の枠に来てくださる方はみんな暖かいの🥰

いつも私の方がパワーをもらってしまっている気がする🌈

私は社会人の時は日曜も月曜も憂鬱だったので(笑)月曜にぴったりの癒し系ワールドを選びました!

最後は私は月に帰っていきました(笑)

よーく見ると向こう側に人がいるよ!

突発散歩に付き合ってくれてありがとう😊

この記事が参加している募集

散歩日記

おすすめアプリ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?