🥺健全度8くらいになっている😇

深夜テンションで書く超ネガティブな話だけど😇???



暗い話苦手な人は見ないでねっ♡

メンヘラ苦手な人も見ないでねっ♡

これ見てキモい〜だとか思ったら今すぐにブラウザバック🔙


直接文句言いに来る人も(匿名性を悪用する奴は尚更)誰かの影口を他人と共有したがる人も、
マジで、ワ・ケ・ワ・カ・メ!!!
だからねっ♡



「自分が分からないなら他人も分からない」だなんて嘘。

自分が分かってないねとかその責められ方はもう疲れた。

別に分からなくたっていいじゃない。
なんでダメなの?なんでアイデンティティを持たないといけないの?ねえねえねえねえ???

ずっと思ってきたよ、入学や入社の試験でなぜ自分の意見を持たないとダメ?学校でも感想を書く課題が出るの?
何か思って当たり前?中立イコール真面目に考えてない?

あ〜もうふざけんなよマジでって言いたくなる。分からない人には分からないよね。私の気持ちは私にしかないものだもんね。


そんな社会が私は嫌いだよ😇

うんっ、みんな嫌い♡
私に必要のない事をさせて、上手くいかなくて悪者になったらみんなで白い目で見て追い出して、それで人が怖くなったら引きこもるなってまた否定。私は何をしても批判されて否定されて苦しくて世界の悪者みたいだって言ったら悲劇のヒロインぶるなって。
私が嫌われてるとかそれくらい分かってるし。分からなかったら匂わせて来るくせに、どうして正直に言ったらそれも否定するの?
矛盾してるね。嘘つきだよね。そういう「嘘つき」は信用しなくて当たり前。



人間は産まれた時、生物としては個体であるけど内面も “個” にならないといけないのはどうして?
私は必要以上に “尖る” 必要性は無いと思うよ。

そうだよ、尖ってるんだよみんな。尖っているから誰かを平気で傷付けられる。そうでしょう?
そんな凶器になるために生まれた訳じゃない。改造しないで。



私は特定のものではなく、 “何でもなく、全てである存在” になりたい。

誰がアイデンティティを絞れと決めたの?


私はそれを望まないよ、たとえそれが社会的に望ましいとされても。

他者軸で生きることにもう疲れたんだ。
誰よ?私が自分の要望で他人を操作しようとしているとか誤解して叩いてきた奴は?
これでも今まで頑張って合わせてきたんだよ。
社会適合を自慢するな。当たり前だとも思うな。


私はどうして他者から認識される形で生まれてきてしまったのだろうと悔やんでいるよ。何度も悔やんだよ。

私が「邪魔」なのは存在があるから。
私が「不要」なのは用途を見出そうとしているから。

どうして普通に生きているだけでこれほど苦しいのか。



認識するな。操作するな。

何度もそう念じていたよ。念じるだけじゃ無理だよね。



「人は道具じゃない」と言うけど、生まれてきた者はみんな勤労の義務を課せられる運命だし、それでも人は子孫を残そうとする。
それは明らかに「道具として生まれ道具として生きる」事を強要させられているように感じる。

そうしないと生きていけないのは知っているけど、煩わしい。
生きること自体が煩わしい。
毎日の生活を送るだけで私のダメージは増え続けている。
疲れたとはそういうこと。





これは遠回しに「私に何か配慮して」と要求する文じゃないよ。←まだ恨んでるね😇

本当に、私の素直な気持ちを語っただけ。
それを語る目的は何もない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?