私は言葉を届けたい

初めまして。リンです。

みなさんは「一生この言葉と生きていく」と思ったことがありますか?

私はこの数年、平日は地上波のドラマを見て過ごし、寝る前には小説を読み、金曜日の夜は映画を観て、週末は舞台やミュージカルを観る、という生活を送っています。
正直な所、時間もお金もいくらあっても足りません。
では何故そんな生活を送っているのか。やめられないのか。

それは作品の中で出会うたくさんの言葉に救われて、その言葉が人生のパートナーになっているから。これに限ります。

そんな私が出会った言葉、動いた気持ち、
これはもしかしたら私以外の あなた も必要としているかもしれない
そう思いnoteを始めることにしました。

三日坊主の性格なのでどこまで続くかわかりませんが、
出会った作品と丁寧に向き合うためにも
できるだけ想いと言葉を綴っていこうと思います。

誰かに届きますように


#ドラマ #ドラマ鑑賞 #映画 #映画鑑賞 #舞台 #ミュージカル #観劇 #趣味 #言葉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?