見出し画像

【お手紙屋】あなたのことだけを考えた世界でいちばん楽しい手紙をあなたに贈ります

初めまして。女子大生のんと申します。

突然ですが、私が考える世界で1番素敵な手紙をあなたに毎月届けさせてください。

あなただけを思った世界で1番素敵な手紙を、あなたの記念日に送らせてください。

私にあなたへ気持ちを込めて書いた言葉を綴らさせてください。

どうか、私に、あなたのことを思って、お手紙を書かせてください。

私の字を読んで欲しい。あなたのことを思って買った便箋。あなたのことを思って買う香水を添えて。もしかしたら、私のお気に入りの香りの時もあるのかな。

私のことを考えて「手紙がいつ届くかな」ってちょっとの間。待っててはいただけませんか??

私があなたのことを思って一言だけ書かれたポストカード

画像1

そんなたくさんの言葉なんていらない。

ただ「暖かさ」が欲しいだけ。

みんな毎日一生懸命生きている。だから「辛いこと」や「悩み」だってたくさある。誰かに甘くたっていいじゃない。そんないつも強気じゃなくなっていいじゃないl。でも、そんな現実は待ってくれないし、やっぱり生きていかないといくには頑張らないといけない。そんな時、たまには、人の温かさを感じたいときだってあると思います。

だから、私からのメッセージを買ってみませんか?

言葉で心を潤したい時ってあると思います。でもそれって画面を通した綺麗に揃った字じゃないのかもしれない。

ただ、言葉から感じる「暖かさ」を感じてみませんか?

もしかしたら、今、言葉を必要としているのはあなたじゃないのかもしれない。あなたの周りにいる誰かかもしれない。そんな時は、そっと私のお手紙を手渡してください。

2000円/1 letter
10000円/6 letter

あなたのことだけを思って「誕生日」「クリスマス」「バレンタインデー」だけに届く、特別なお手紙。

画像2

あなたの大事な日の1日を、私にお祝いさせてください。

あなたのことをもっと教えてください。

あなたの好きなこと。あなたの嫌いなこと。
あなたが休みの時に考えていること。オススメの映画や好きな食べ物。
好きな女の子のタイプとか、ブランドでも。言葉も。

私にあなたが見ている世界を教えてください。

私にもあなたのストーリーの一つのピースにならせてください。
だから、あなたのことだけを考えて送ります。

あなたのことを思って、便箋を選びます。
私があなただけに届けたい鉛筆を使って文字を綴らせてください。
あなたに香って欲しい香水をつけて送らせてください。
あなただけに向けた言葉を一生懸命書いてみます。

12000yen/1 year

毎月届く、私からあなたへの大事な言葉

画像3

どんなに毎日が辛くても、どんなに周りから否定されたとしても、私だけはあなたの味方でありたい。

毎日一生懸命に生きている。あなたを応援したいんです。

私からの一枚の手紙。毎月届くお手紙を楽しみに待ってみませんか?

4000yen/1month
45000yen/1year
※3か月からお受けしております。


あなたの気持ちを代わりに私に書かせて下さい。

画像4

私にあなたの気持ちを代筆させてください。

手を怪我してしまって、文字が書けない人。

親に恥ずかしくて、自分で手紙を書くなんて恥ずかしいっていう人。

ありがとうって言葉にするのが苦手な人。

サンタクロースからの手紙や、元彼氏への「最後のありがとう」を伝える手紙や。不倫相手への別れの手紙。元交際相手への忠告の手紙。ご近所さんへ騒音の忠告の手紙。受験した学校へお礼の手紙。広告に使う文字の代筆。

いろんなものを書かせてください。

お値段は要相談。お気軽にツイッターのDMにてご相談ください。

私と手紙交換しませんか?

画像5

私に伝えたい思いを手紙文字にして送ってみませんか?
あなたのお手紙に向けたお返事を書かせてください。

5000yen~/1つのやりとり

【こちらは他のお手紙を7通以上行った方の特別枠です。】


料金について

Twitterのdmにてご連絡をお待ちしております。

@zyoshidaiseinon

1枚からご依頼を受け付けております。

基本的にペン字での記入ですが万年筆などの希望があれば対応可能です。

お値段の変動もありますのでお気軽にご相談ください。


お支払い方法について

まず当日の時間が始まる前に、お支払いをお願いしております。

Amazonギフトコード、またはPaypayで対応させていただいております。

また他のお支払方法をご希望であればご提案いただく形になっています。
※振込にての対応はただいま行なっておりません。大変申し訳ございません。

・Amazonギフトについて

https://amaprime.net/amazon_gift_net_buy_flow/


ネットで購入される場合
 基本的にDM だけやり取りしていただきたいと考えています。大変お手数をおかけしますがご自身の E メールアドレスに一度送付していただき、コードだけ送っていただけると幸いです。
何卒よろしくお願いいたします。

アマゾンカードを購入される場合
 お近くのコンビニでお買い求めください。そのあとにカードを写真にとっていただき、DMにてお送りください。

・PAYPAYでの送金の仕方について

https://mag.app-liv.jp/archive/121802/

DMにてURLをお送りくりいただくか、IDで探していただけると幸いです。
私のpaypayIDは下記の通りです。
ID:zyoshidaiseinon

※paypayでのお名前もお伝えいただけると幸いです。よろしくお願いい足します。


ご依頼はこちら

このフォームがひらけない方はDMにてご連絡ください!!!
https://twitter.com/zyoshidaiseinon

個人情報の管理について

記載していただいた個人情報は、お手紙を送らせていただく際の回答特典である商品の郵送以外には使用しません。ご本人の同意がなければ第三者に個人情報を提供することもございません。取得した個人情報は管理責任者を定め、紛失や漏洩などが発生しないよう積極的な安全対策を実施いたします。


さいごに

画像6

年賀状だって昔は気持ちを伝えるものだった。昔は「手書きで書いていたから趣があるね。」という話だったのにいつの間にか印刷プリントにあの人に送らないといけない義務になってしまった。

人は字でものを伝える文化があるのに合理的なことばかりが進んでしまって「愛」を伝えるための文化が簡素化されてる。

私は、そんな合理的すぎる社会なんていや。綺麗ごとなんかいや。少しでも人の「愛」に触れて生きていきたい。

ラインでもらえる「好きです」より、ラブレターもう直筆の「好きです」のほうが絶対嬉しい。学校はもう土足になったから、下駄箱にラブレターを置くことなんてない。でもその手紙の文化はすごく素敵だったのに。

「おつかれさま。ご飯作ってたからたべてね?」ラインでもらうよりお家で恋人にもらう置き手紙のほうがなんだか嬉しい気がするよ。でもこの場合はどっちも素敵だと思うけど。

でも、手紙はすごく素敵な文化だと思うし、最近手紙をもらったりあげたりすることがないからこそ、感じたい暖かさってある。

普段気がついてないけれど、みんな手紙好きなんだよ。もらったら嬉しい。だけどみんな手紙をかかないけど。

ゆくゆくは独り身で寂しいなと感じている人に暖かい手紙を送りたい「あなたは一人じゃないよ」って、孤独感を感じてる人の力になりたい。

インタネットで人と繋がることができるようになったって言われてる。でも本当にそうなのかな。少なくとも私はそうじゃなかった人間の1人なんです。

日々感じる孤独は、インタネットじゃ解決できない。やっぱりアナログじゃないとダメだと思うんです。

ゆくゆくは

お手紙ビジネス。少し寂しさを感じている人。手紙で愛を伝えてみたい人。そんな人たちのマッチングになったらもっと世界が幸せで楽しい世界になるんじゃないかと思ってます。

こんな手紙なんて、いらないぐらいみんな愛される世界愛を伝えることができる世界だったらなんていいのに。

そんなみんな「愛されてる」ってことを感じられるもっと幸せな世界だったらいいのに。

なんでこんなにみんな優しいのに、いい人なのに。そんなに寂しいって思ってしまってるんだろう。

私はあなたに生きていて欲しい。
誰が何を言おうと、どんな辛いことを目の前にしても、私はあなたに寄り添いたい。

私はあなたを応援してます。

私の手紙が必要な人のところまで、旅していけますように。

ツイッターでのご連絡お待ちしております。

2020/08/20 女子大生のん

サポートしていただいたお金は、今後の生活費や活動費として大事に使わせていただきます。一生懸命に感情を言葉にして行きたいと思っています。よろしくお願いします。