見出し画像

おっぱいを見られたって意外と気が付かないものなんだよ。Hカップ巨乳だから言えること

「女の子は本当はおっぱい見られたいんです。」

みなさまお待ちかねの金曜日の女子大生のんにの独断と偏見による、下ネタのお勉強の時間です。クレームは一切受け付けておりません。

今日は、「男がおっぱいをどうやったら上手に見ることができる世界がくるのか」について考えてみます。

最後に服をしたからめくった画像を載せてます。これは本気の自信作です。エロいんです。これが本当に。本当に神ショットです。あと、私、腹筋があるみたいです💛

ここから先は

2,804字 / 4画像

¥ 600

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

サポートしていただいたお金は、今後の生活費や活動費として大事に使わせていただきます。一生懸命に感情を言葉にして行きたいと思っています。よろしくお願いします。