見出し画像

プラダを着た悪魔をみてふと思ったこと

おしゃれでかわいいギプスがあったらいいな~と思った。

画像1

エミリーさん、いつも一生懸命にお仕事してるのに、大事な時に限ってタイミングが悪いことが度々重なってしまい、残念な感じで可哀想でした…。。特に事故ったとき。痛々しい姿でした。退院後、ギプスに松葉杖。でも片足は靴でちゃんとおしゃれしててかっこよかった!さすがと思った!

洋服やマスクと同じようにいろんなギプスや松葉杖があったらいいのになぁと感じました。

怪我をしているときって不便に感じることも多くて気持ちが落ち込む。

でもそんなとき、「それ、かわいいね」とか言ってもらえたら、ちょっと気分が明るくなれると思う。そこから「実はこんな事があってね、」なんて話を聞いてもらって気持ちが軽くなることに繋がるかもしれない。

いつかそういうのができたらいいなと思ってnoteに書いてみました。

ちなみに「かわいい 松葉杖」でググってみたけど探せなくて。

(↓こういうのはでてきた。)松葉杖、進化してるんですね~。


もし既にかわいいものが世にでていたらコメントで教えてください(・・;)勉強不足ですみません。

最後まで読んでくれて

ありがとうございました(*^-^*)

see you again♪



この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?