見出し画像

ふとね、ふとなんだけど救われた

何気なく開いたページで、過去の何気ない、でもきっと何かを背負って何かを感じてたんだろうけど、その時の自分の言葉に救われて。
お風呂上がりにさ、まだ髪も乾かしてなくてスチーマーしてスキンケアしてたの。そのまま涙が落ちてた。化粧水なのか乳液なのか涙なのかも分かんないくらいのちょっとした涙だったけど。
どこにも吐けずに、後戻りも出来ないし、後戻りして全てうまく行くなら後戻りしたいけどきっとそうじゃないから後戻りもしたくなくて。今もそんな自分だったから、今も新たな何かを背負ってしまった自分だから、あの頃何かを背負ってた自分の言葉に救われたんだ。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?