見出し画像

寝正月にオススメのスマホ、pcゲーム(ねこはほんとはじける)

◎この記事は1分で読めます。
こんにちは。こんばんは。凜です。

いよいよ明日から2024年ですね。
お正月は何をして過ごしますか?

私は寝正月です。笑

今日は、暇つぶしにオススメの
「ねこはほんとはじける」
というゲームを紹介します。
スマホでも、㍶でも無料で遊べます。


ねこはほんとはじける(スマホ版)

ゲーム内容は、スイカゲームのねこバージョンです。
ゆるいイラストが可愛い😻

猫が好きな人にぜひ遊んでもらいたいです🐱

ゲーム画面

簡単そうに見えて、意外と頭を使います!
「どのねこを育てるか」を考えながらプレイするのがコツだと思います。

実は私、以前もこのアプリで遊んでいて、その時は2900点ぐらい取れていたのですが、久しぶりにインストールしてみるとだいぶ腕が落ちてました!
悔しい!笑

調子が良ければ、1回のプレイに15分以上かかる時もあります。

スキマ時間にサクッと遊ぶと言うよりは、暇な時にじっくり遊ぶというゲームなので、寝正月にもってこいです。

ぜひ遊んでみてくださいね。

スキ、フォロー励みになります!
読んでくださりありがとうございました🙇‍♀️
良いお年をお過ごしください🎍

この記事が参加している募集

全力で推したいゲーム

連休にやりたいゲーム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?