2022→2023年へ。

年が明けてから一ヶ月経ってしまいましたが、、
あけおめです。
去年は主に4月から今までどれだけやりたくてもできなかったこと、ずっと夢見ていたこと以上の経験をたくさんすることができました。

一年前の今頃は毎日学校に通学し勉強したいと思っていて、実際に担任の先生に推薦して頂き編入試験を受けて無事合格して毎日学校に通った上に友人に恵まれて学校帰りにより道したり午後の授業だるいね〜ってサボってカラオケ行ったり笑
学校のない日に遊ぶ親友も出来ました☺︎

今までも学校探したりはしていたんですけど夏休みの三者面談あたりから進路のことを嫌でも考えなきゃいけなくなって一応四年制大学進学希望だったので休日は気になる学校のオープンキャンパス行ったりイベント参加したり、、
なんだかんだ言って大学付属の母校の中等部の大学に戻ることになって指定校推薦で進学したかったのでゲーム禁して中間試験頑張ったり笑

当たり前なんですけど主に学校関係で色々ありました。

3月までは進路も無事に決まったので友人たちと沢山遊びつつ高校と少しずつ始まる大学の事前課題等もこなして、4月はありがたいことに一番行きたかった心理系の学部、学科に行けるので学びたいこと学んで、将来の夢に向けて少しずつ近づければと思っています☺︎
大学院に進学したいな〜と思っていたりするので金銭面も頑張らねば、、、


今年も頻度はバラバラかと思いますが書きたいときに書きたいこと書いて投稿したいと思っているのでよければぜひ!笑

いつも見てくださっている皆様、本当にありがとうございます、!!

2023年もよろしくお願いします〜




この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,778件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?