見出し画像

男性は女子のココが苦手3選!

1.噂話が大好き

根も無い話をする人が苦手です!
自分も色々話されているのかな?と思ってしまう!
芸能人のお話とかだと嬉しいんですけど、
近くの人だったりすると苦手意識が出ちゃいます😵

2.露骨に表情に出ている

愛想は少し欲しい!リアクションは欲しい!
でも、表情が出過ぎているのはダメなんです!笑
露骨に嫌な顔とかされると、もう冷めちゃいます、、
表情は管理下に置いてくださいね🤗

3.人によって態度を変える

自分と居る時と他の人との前での態度が違うと男性は、、苦手。
どんな人でも対等に接する姿を見たいんです!笑

男性は意外に女性のことを見ています!
第一印象は女性も見ると思いますが、男性もすごく見てるんです!😲
ファーストコンタクトはお互い意識しておいた方が
良いところがいっぱいです!

細かいことが知りたい方はぜひご連絡ください♪

#婚活 #婚活サロン #出会い #恋人 #大人女子 #婚活アプリ #オンライン婚活 #お見合い #婚活大阪 #大阪 #シンママ #再婚  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?