カクテル🍸️🌠

アラビア語いろいろ調べてたら、カクテルで

クレオパトラとかアラビアンナイト🪔

っていうのがあるらしくて。

のみた過ぎた💞から

bar開店🍸️。リキュール買ってきて

ラムとカルーアを使ったお酒を飲むことが数日ほど続いてる✨

作るのは大丈夫➰高校時にバイトで覚えたから➰💮やっぱり変なバイト先だったわ➰🤣(笑)

これらも今役に立ってる!今までのが、ちゃんと返ってきています✨

神様ありがとうございます💖

あ、🖤ما شاء ٱلله

そして摂理だと、私は信じています🤭

🎀

単語練習✒️

🌼نسم ٱلله

مشمش عشب شهر

しゃはる ウシュブ みしゅみしゅ

قميص قصر صديق

さでぃーく カスル かみーす

بيض قضّة ضيف

ダイフ ふぃっだ バイド

🎀お話し言葉

مرحبًا

マルハバン

شكْرًا

シュクラン

أنا يابانيّة

アナーヤーバーニャ

اسمي ماكي

イスミー

🎀

スパイファミリーの

アーニャちゃんって女性名詞ってこと?

舞台ドイツとかイギリスっぽいもんね❔

一生懸命打ってはいるけど

打ち間違いとか、アルファベット間違い

あるだろう😃それでいいのです❤️🤣

👼الحمدلله















この記事が参加している募集

私は私のここがすき

よろしかったらサポート宜しくお願いします。サポート代はお花等々綺麗なものに、生まれ変わります🌹