見出し画像

10代のしょぼい田舎暮らし通信 #3

こんにちは。リンシューです。今回は第3回ということで、ひとつ足を伸ばして東京時代の友人と遊びに行った都留市の風景をお届けします。

このマガジンを初めて見るという方は良かったら1からさささっと見てみてください↓

で、都留市の話ですね。

先に行ってしまえば私はこの街のわさび農家で働くことになるんですがこんな記事もあるので良かったら見て見てください。

まぁ、この18歳という歳は一通り面白いことをしまくった歳であります。笑

そんなこんなでまた別の東京時代の友人2人が田舎に遊びに来てくれました。

画像1

風呂が狭いから皆で温泉に行こうという事になって芭蕉月待ちの湯へ向かった。赤坂駅を北上するとある。行きはバスルートで都留市駅へ。

ここから先は

502字 / 8画像
この記事のみ ¥ 110

このサイトの運営継続のためのサポートよろしくお願いします。