「imma天」行ってきました。

「imma天」行ってきました。やっぱり作品見るのが大好き。

この作品は何を私に伝えたいんだろうかって解りにいくというか、、、上手く言えないな。なんだ?友達の家に遊びに行くみたいな、、、「ヤッホー!」って作品に遊びに行くの。わかりづらいよね、、、とにかく、なんかそういう時間がすごく好き。

遠くから見たり、向きを変えて見たり、会場全体を見回して見たりした。なんでこの順番に置いたんだろう?なんでこの音楽をかけたんだろう?なんでこのタイトルにしたんだろう?私のお気に入りはどれだ?私と違う感覚なのはどのアーティストだ?私だったら、こう表現したい。多分、きっとわざとこうしてるんだろうな。とか考えながら見るの。私と作品たちが会話する時間。

そんなことをしてると作り手に会ってみたくなる。自分も作りたくなる。刺激になる。芸術ってサイコー、エンタメって最高ー、生きててよかったー、ってなる。

えー嘘〜、大げさだって思ったでしょ??

自分でも頭おかしいなって思う。けどそこまでの、生きててよかったという思考をたった1時間で作らせてしまうアーティストたちは本当に魔法使いというか、人間を超えた何かだなって思うんだ。

私もなりたい、そんなアーティストに。なりたい、というか成るわ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?