見出し画像

早起きは三文の徳って誰が言ったんだろう

こんにちは。

私はいまちょうど Retail Visual Marketingという授業のテストを終えました!

昨日は11時に寝て朝3時に起きました☀️

テストの前日はいつもこんな感じで夜勉強して夜中までっていうよりは朝に勉強を詰め込む派です。

中学高校からずっとこのやり方なので、夜中に勉強するのは慣れてません。

いつもは7時とか8時とかに起きて授業に行くのですが、3時に起きると外の景色も空気も雰囲気も全く違います。

私はこれが結構好きです。

夜とは違う人気のない静かさや鳥や動物、虫たちの声(田舎すぎて聞こえる)がとても心地よいです。

おまけにテストは8時からなので、いつもは行かない朝ごはんを食べにカフェテリアにいってオムレツを食べたりします。

これって朝から充実してるなって思い明日もやるかって思うけど、絶対に授業の15分前まで爆睡です(笑)

朝活にジムとかランニングとか習慣にしてる人は本当に尊敬します🫡

早起きは三文の徳って誰が言ったのか知らないけど、1日を長く感じれるし、体が起きるのも早いし健康的だなと思います!

ちょっとずつ習慣にできたらいいなぁって(笑)

(写真は夕焼け)

#朝のルーティーン

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?