自分から連絡をしない正義❤️‍🩹🤲🏻


自己論。
LINEを返さなくて、寂しい冷たいって言われて、凄く傷ついた経験がある。
愛情を信じて自由にさせて欲しかった。
私らの関係には目に見えない、愛情や絆が無いって言われとる様に感じて辛かった。





❶自分が求めた好きな人と恋愛をしているっていうことを心から感じ、誰の指示も受けず心の思うがままに行動したい。
「自分から行動したいと思うほど、好きなんだ」
と何度も自覚する事で、愛を深めたい。


❷心地よく連絡し合えるペースを知ることができ、彼氏の気持ちや感情の動きをより深く認められる。

❸「会いたかった」「顔を見てホッとした」
と改めてお互いが愛情を感じることで、
何度でも好きになるタイミングが訪れる。
誰でも、返事してよ等言えば気遣って頑張るやろうけど、"心の負担を少なく"愛情を大きくすることが出来る、"強制しない"を選ぶ方が難しい分、ずっと仲良しのカップルになれる気がする。


❹放置される事で、
「俺は彼女に信頼されているな」「女の子と遊んでいるとは疑わないんだな」と絆があることに喜びを感じる。正直信じる方が難しい。

❺自分の器が大きくなる。待つ間に、
寂しい、かまって欲しい、不安、恐怖、怒り、等ネガティブな感情を一周した後には、
いつか連絡が来るはず、何か困っていることがあるなら自力で解決するはず、きっと何でもないような顔して連絡してくる、等ポジティブな考えに変わってくる。




余白が大事。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?