見出し画像

すっぴんが綺麗になるとテンションが上がります✨


朝起きて顔を洗う前に今日の肌状態をみると
すごくいい感じで思わず写真をとってしまいました😂


ニキビやニキビ跡で悩んでいた肌と思えないほど
綺麗になったなと鏡をみて思わず嬉しくなりました🥹

あともう少しで赤ちゃん肌に💕💕

この時期は乾燥や外敵刺激を受けやすいので保湿多めがおすすめです♡
化粧水をつけた時に肌がふっくらしっとり肌に吸い付くくらい&肌がひんやりしたらOKサイン!

私も毎回洗顔も大事だけど保湿も大事と思いながら
化粧水・クリームを塗ってます😂

がんばれ私の肌!

記事を書いているけど実施どんな肌が気になるって方も
いると思うので定期的に肌経過も載せれたらいいなと思ってます☺️

目指せ赤ちゃん肌!

InstagramDMにてお肌相談やスキンケア体験会受付中です♪ @rinaaa__diary

#ノーファンデ肌 #すっぴん肌 #ニキビゼロ #赤み改善 #ニキビ跡改善 #肌荒れ改善 #体質改善
#抗酸化 #抗糖化 #ミトコンドリア #ママも綺麗に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?