見出し画像

いろんな私。

育った環境は毒親。
監禁される前に逃げ出した。

過去の彼氏は境界性人格障害。

唯一続いたバイトはデリヘル。

看護師としては
オペ室、緩和ケアを経験。

宗教はキリスト教。
毎週日曜日、礼拝を捧げる。

こんな私が、ひっそりとブログを書くことにした。

理由は、自分を忘れないため。

この生きてる自分を知っているのは、わたしだけだから。

なりたい自分になるために
絶賛成長中だけど、
過去の自分を否定して、
なかったことにはしたくない。

そのために、書きたい。残したい。

もし読んでくださる方がいたら、
温かく見守っていただけると
大変ありがたいです。

そしてもし、私という人間に興味があるのなら、コメント頂けると喜びます!

これからもゆっくり私のペースで
更新していきます。

よろしくお願いいたします。

りん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?