マガジンのカバー画像

CSについてよく分かる記事

9
運営しているクリエイター

#マーケティング

テックタッチから、フレンドリータッチへ

テックタッチから、フレンドリータッチへ

チャネルトーク Advent Calendar 2019だったのですが、バタバタと出張続きで(という言い訳をしつつ)、今、スターバックスで書いています。

そんな中、届きました。

クリスマスにこちら!!

坂本さん、ありがとうございます!

すぐに、カスタマーサクセスのメンバーに共有しました。

さて、今回は、まだまだ本格的に利用できていないのですが、チャネルトークを利用しようと思ったきっかけを

もっとみる
成果にコミットするカスタマーサクセスの役割

成果にコミットするカスタマーサクセスの役割

どうも、マーケロボの山縣です。

最近、朝のルーティンとして読書と瞑想、目標設定をしているのですが、思考の時間が出来て本当に良い習慣を手に入れたなと感じています。
※ルーティンなので、土日も関係なく4時に起きてやります

そのルーティンの中で本を読むのですが、最近はWeb・マーケティング関係のノウハウ系が多かったので、今日はドラッカーの「実践するドラッカー[思考編]」読んだのですが、改めて感じたこ

もっとみる