マガジンのカバー画像

CSについてよく分かる記事

9
運営しているクリエイター

#CS

テックタッチから、フレンドリータッチへ

テックタッチから、フレンドリータッチへ

チャネルトーク Advent Calendar 2019だったのですが、バタバタと出張続きで(という言い訳をしつつ)、今、スターバックスで書いています。

そんな中、届きました。

クリスマスにこちら!!

坂本さん、ありがとうございます!

すぐに、カスタマーサクセスのメンバーに共有しました。

さて、今回は、まだまだ本格的に利用できていないのですが、チャネルトークを利用しようと思ったきっかけを

もっとみる
カスタマーサクセスはKingではなく、Queenである

カスタマーサクセスはKingではなく、Queenである

【概要】
・カスタマーサクセスは王様にはなれない。プロダクトこそKingである
・プロダクトの価値を越えたカスタマーサクセスは「虚偽広告」?
・でも、プロダクトの未来を左右するのもまた、カスタマーサクセスだ!

4回目のnoteを書きます。小林 泰己です。

「5秒で繋がるオンラインルーム・ベルフェイス」を提供する、ベルフェイス株式会社のカスタマーサクセス企画室として、テックタッチのカスタマーサク

もっとみる
カスタマーサクセスとマニュアル

カスタマーサクセスとマニュアル

こんにちは!株式会社チャットブックのNagaishiです。

12月は大好きなシーズンです。
外は寒いけれども、わくわくするイベントが盛りだくさんですね!

12月といえばXmas、Xmasといえばアドベントカレンダー!
ということで、「CS HACK Advent Calendar 2020」の12/10の回として
書かせていただいております。

チャットブックについて

「世界を自動化して人

もっとみる