見出し画像

ギフト選び

お世話になった人へのお礼や、ちょっとした手土産など、相手が気を使わずに受け取れるようなのを贈りたいけど、喜んでもらえそうなものって何だろう?

定番なものはつまらないし、誰かとかぶりたくもない。センスが問われたりもしますよね。いいものを贈りたいですし、悩みどころで本当に難しいです。

定番になりますが、お菓子系を選んでしまいました。

バウムクーヘン屋ですけど、型抜きしながら食べる手のひらサイズの大きさです。

画像1

珍しくて、おもしろいですよね!パンダかわいい!

画像2

4〜5種類程ありました。美味しそうです!

銀座と東京スカイツリーにあるソラマチに2店舗あるそうです。番組名は忘れましたが、テレビで紹介されていたので、これはギフトに良いかも!と思い出して買いに行きました。

自分用には別の日に買いに行こう!

これで喜んでもらえますように!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?