飽きるまでやってみる〜赤口だけどまあいっか〜

コロナの幕開けと同時に始まった大学生活も、だらだらと過ごしていたら残り5ヶ月らしい。
過去を思い出した時に、ふと「そういえばnoteって流行ったな」と思ったので、この際にはじめてみました。

というのは建前で。
本音は、卒論ないし暇だな〜、文章書きたいな〜、金稼ぎてぇ〜です。
でも、noteって有料設定がどうのこうのあるんですね。とても面倒だ。
20数年生きてきて、わざわざ金になるほどのことや秀でたものなんて無いので、この時点で最後の気持ちは消えましたね。やっぱりお金は苦労しないと得られませんね。
とはいうものの、話せる小ネタはいくつかあるので、色々綴ってみようと思います。
留学や浪人経験、就活、宅建などの資格取得、好きなことなどなど、いくつか文字に起こして記憶に留めておきたいとおもいます。
あと、その時々に思ったことをたらたら打ち込むのがメインです。
スレチだよな〜とは重々承知ですが、独り言の要領で見守ってください。

あ、今日は六曜でいうところの赤口みたいです
いまだに六曜とか気にしてる人いるんですかね
私は気にしすぎるくらい気にします。
ちなみに赤口ってあんまり良く無いですよね?たしか仏滅ぐらい
赤とかついたら縁起いいのかなって思っちゃうけど、婚姻とかには向いてないらしくちょっと紛らわしい
名前のわりにトラップすぎるやろ

こんな感じでゆるく飽きるまでやってみます〜

rily🐱



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?