見出し画像

【1月21日生まれ】の誕生日占い。「怒らせたら怖いタイプ!?」性格、恋愛、仕事について徹底解説!

皆さんご機嫌いかがでしょうか?
占い師のリラです。
今日は1月21日生まれの誕生日占いをしていくわよ。


まずは1月21日の性格傾向から話していくわね。
1月21日生まれの性格は4つに分けられるわ。

1:心が広く、あまり怒らない性格

どっしりと構えていて、落ち着いた性格です。穏やかで心が広いので、怒ることもあまりありません。ですが、普段怒らない分、怒った時は相当こわい人に変わってしまいます。そんな時は、ひとりになって冷静になるのを待ちましょう。

2:リーダーとしての能力が備わっているようです。周囲から頼りにされている様子

自分の機嫌で周りを振り回すようなことはありません。いつも安定している印象があり、正確な判断ができるリーダー的存在として、周りから頼られます。自身も自覚して、そのようになっていくので、腹の据わった人が多いでしょう。

3:負けず嫌いなタイプで勝負事にはムキになるタイプ

大胆に大きく勝ちたいということはありませんが、虎視眈々と勝ちを狙うタイプです。表面下での努力は人一倍しているので、勝負では絶対勝つという意識が出て、ムキになります。いつもと違う様子に周りは驚くかもしれませんが、素の自分が出せる良い機会になります。

4:考え方は少し変わっていて個性が強い人だと周りから思われているでしょう

マイペースで自分の考えをしっかりと持っています。それに、その考えは曲げません。多少理屈っぽくなっても曲げないので、変わった人だと思われることがあるかもしれません。周りの意見が間違っているわけではないので、意地でも自分を押し通すことはやめましょう。

どうかしら?自分の性格に当てはまったかしら?

次は恋愛傾向について話していくわね。
恋愛も4つに分かれるわ。

1:社交的で明るい性格なので出会いも多いようです

ひとりよりも大勢でいた方が、楽しめるタイプです。社交的で明るく、人見知りもしないので、出会いも多い方です。誠実な性格が周りを安心させてくれて、慕われることも多々ありそうです。良いなと思える人がいたら、まずはその印象を崩さないようにアプローチしてみましょう。

2:面倒見が良く、パートナーからも非常に頼りにされているようです

考え方がしっかりしているので、友達からもパートナーからも頼られる人です。誠意を感じる対応をしてくれます。ですが、自分が困った際に相談できる相手は少ないかもしれません。できれば年上の尊敬できる相談相手を見つけておきましょう。

3:不安になりやすいタイプなので愛情表現をきちんとしてくれる人の方が向いているでしょう

パートナーに対して深い愛情を持っていますが、愛情表現が豊かな方ではありません。自分は表現が得意ではないのですが、パートナーからはわかりやすい愛情表現が欲しいタイプです。できればそのようなタイプのパートナーを選んで、自分も愛情表現を自然にできるような雰囲気を作っていけると良いです。

4:思った事は言葉にして伝えるようにしましょう

相手とは真摯に向かい合いたいと考える誠実なタイプです。なので思ったことを軽々しく口にすることはありません。ですが、そこから誤解を招くこともあるかもしれません。相手の欲しい言葉を察してきちんと伝えることもしていきましょう。

いま恋愛で悩んだりしている人や、これから恋愛したい人は参考にしてごらんなさい。
きっと良い方向に向かうと思うわ。

次は仕事傾向について話していくわね。
仕事も4つに分かれるわ。

1:職場の人達との人間関係が仕事に影響しそう

仕事の土台となるチームワークをとても大切にする人です。ですが、仕事結果に納得いかない場合、チームの人間関係と結びつけて考えがちです。タイミングや内容との相性など様々なことが重なった結果なので、人間関係にフォーカスするのはやめておきましょう。

2:勉強熱心で自立心が強いので独立して仕事する方が向いているように思えます

ひとつ仕事を終えると知識が百増えているくらい、しっかりと勉強するタイプです。こなす仕事ではなく、自分の糧となるような仕事のやり方をしているので、出世も早いです。ひとりでも十分できる資質があるので、独立を考えても良い結果が出そうです。

3:気分がすぐに顔に出てしまうようです

穏やかで優しい印象ですが、自分の考えと違う結果になった場合、顔に出てしまうことがありそうです。思っていない結果になったとしても、受け入れる度量を持つことも仕事をする上ではとても大切なことです。次も頑張ろうという気持ちに切り替える練習をしましょう。

4:多彩で芸術的な一面があるようです。個性が強い傾向にあります

地道な勉強も得意ですが、クリエイティブな才能も持っています。知識がある分とても独創的で、真似ができないくらい緻密なものを作り上げます。さらに技術を磨くことに投資できると、趣味で始めたことでも、それを本業としてできるくらいまでになるでしょう。

以上が1月21日生まれの誕生日占いよ。
この占い結果が、今後の人生で少しでも役に立てれば嬉しいわ。

最後まで読んで頂きありがとうございました!

今後もnoteで占いを軸にした恋愛術や復縁についても更新していくのでフォローお願いします♡

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
👇何をしてでも絶対に復縁したい人は読んで👇
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

※復縁を失敗してしまうのには明確な理由があります。
今回のズルすぎる復縁方法は復縁に悩むあなたが今すぐ実践でき、効果も早く、誰にでも実践が可能なノウハウです。

「復縁が叶わない…」
「復縁するにはどうすればいいの?」
「復縁のタイミングも脈ありサインもわからない。」

こんな悩みがあるならぜひ読んで実践してみて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?