見出し画像

【1月29日生まれ】の誕生日占い。「意外と本番に弱いタイプ!?」性格、恋愛、仕事について徹底解説!

皆さんご機嫌いかがでしょうか?
占い師のリラです。
今日は1月29日生まれの誕生日占いをしていくわよ。

まずは1月29日の性格傾向から話していくわね。
1月29日生まれの性格は4つに分けられるわ。

1:コミュニケーション能力があり人見知りをしないタイプ

とても明るく、誰にでも笑顔で接するひとです。人見知りもしないので親しみやすく、すぐに心を打ち解ける事ができます。天然な部分が多少あり、初めから距離を縮めるような発言をする事がありますが、本人に悪気は全くないので許してあげましょう。

2:新しい事に常に向上心をもって取り組む事の出来る人

慣れた作業を毎日続けていると、飽きてしまうタイプです。ですが、どうやったらもっと効率的にできるかなど考え、常に新しい取り組みにチャレンジします。習得したら周りの人にも教えて、みんなでよりよくしていく努力ができる人です。

3:働き者で仕事を生きがいにしているタイプでしょう

サボったり、自分だけ免れたりなど、後ろめたいことはできない人です。なので周りからとても信頼されます。やるべきことに真摯に取り組むので、仕事も周りが心配するくらい頑張ってしまいます。プライベートでも何か楽しいことを見つけて息抜きはしっかりしましょう。

4:責任感は強いのですが、本番に弱いタイプです

中途半端に投げ出すようなことはせずに、最後まで頑張れる人です。ですが、本番に弱い傾向があります。成功させなければならないプレッシャーが生じたときは、失敗してもまた次回に頑張ればいいやという気持ちで臨んでみましょう。

どうかしら?自分の性格に当てはまったかしら?

次は恋愛傾向について話していくわね。
恋愛も4つに分かれるわ。

1:奥手でパートナーへの愛情表現を苦手としています

お付き合いが始まっても、愛情表現があまり得意ではないので、パートナーに本当に自分のことを好きなんだろうかと不安にさせてしまう事があるかもしれません。表現しなくても伝わるのはもっと先の話なので、たまには愛情表現をするようにしましょう。

2:熱しやすく冷めやすいタイプでしょう。追われる恋愛より追う恋愛の方が向いているでしょう

付き合う前は、好きだというバロメーターが上がり続けていてテンションがとても高いですが、お付き合いが始まると急に下がってしまう傾向があります。急に冷めてしまうと相手は、困惑して嫌な思いをすることもあるので、自分勝手な恋愛をするのはやめましょう。

3:共通の趣味や目標を持つを良いでしょう

何もない平穏なお付き合いが続くと飽きてしまう事がありそうです。何か楽しいイベントごとがないと、テンションを保っていられません。ふたりに共通の趣味や目標などがあると、気持ちも盛り上がり楽しいお付き合いが続けられそうです。

4:責任感は強いのですが本番に弱いタイプです

一度お付き合いが始まると、ケンカをしても倦怠期があっても、継続する努力をします。ふたりで決めたルールもしっかり守れるタイプです。ですが、ふと気を抜く瞬間がありそうです。今まで築き上げてきたものを崩壊させてしてしまわないよう気をつけてください。

いま恋愛で悩んだりしている人や、これから恋愛したい人は参考にしてごらんなさい。
きっと良い方向に向かうと思うわ。

次は仕事傾向について話していくわね。
仕事も4つに分かれるわ。

1:仕事に関してはきちんと計画を立ててコツコツ進める事が出来る人

与えられた仕事に対して、自分のペースでコツコツと進める事ができます。どんなに量が多くてもペースを守れるのであれば、とても順調にこなします。ですが、スピード感のある仕事をする人と比べられてしまうことがあるので、周りに合わせたペースで仕事を進めることも覚えていきましょう。

2:整理整頓が苦手なタイプでしょう

デスクがごちゃごちゃしたままでも気にならないタイプです。引き出しの中もいたるところにお菓子があったりと、整理整頓が苦手です。自分は気にならなくても、周りの人が気にする場合もあるので、不快にさせないよう常に綺麗にしておく事が大切です。

3:お願いされると断れないところがるようです。勇気を持って嫌な事はしっかりと断るようにしましょう

優しい性格もあって、色んな人から色んなことを頼まれることも多いです。仕事嫌いではないので、方法さえ分かれば黙々とこなしてくれるとてもありがたい存在です。ですが、引き受け過ぎるのはトラブルの素になりやすいので、無理だと判断したら、勇気を持ってはっきりと断りましょう。

4:一つの事に集中すると周りが見えなくなってしまうタイプ

集中力があるのでいくつも並行して仕事をするよりは、ひとつのことを継続して行う方が向いています。作業に没頭すると周りが見えなくなっていつの間にか終業時間なんてこともありそうです。早く作業を終わらせることも大切ですが、周りとの交流を図ることも大切な仕事のひとつなので、たまには顔を上げて周りを見渡してみましょう。

以上が1月29日生まれの誕生日占いよ。
この占い結果が、今後の人生で少しでも役に立てれば嬉しいわ。
良かったら高評価、チャンネル登録お願いね。
次は1月30日生まれの誕生日占いをするから楽しみに待っててほしいわ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?