見出し画像

君といつまでも 【惚気話】

 私の体は、あなたのしとねです。私の手は、あなたのまくらです。

すやすや



 愛猫クロくん、遊びたいと眠たいが拮抗して眠たいが勝ったとき、私の手をキュッとつかんだまま眠ってしまいました。


きゅ♡

 


しあわせだなあ
僕は君といる時が一番しあわせなんだ
僕は死ぬまで君をはなさないぞ いいだろう

加山雄三「君といつまでも」作詞:岩谷時子/作曲:弾厚作



 なるほど、このことかと知る今日このごろです。


この記事が参加している募集

#猫のいるしあわせ

21,834件

最後までお読みいただき、ありがとうございます。スキ、コメント、フォロー、サポート、お待ちしております!