見出し画像

【新生活の応援】ローランドを見習う



5月も後半に入り、だいぶ気温も高くなってきました。

4月より新生活を始めた方は、まだ毛布を使用して寝ているのではないでしょうか?
オススメが無印良品のタオルケット、スリッパです。

タオルケットから。

まず、生地がとても気持ちいい。肌触りも良く寝心地も最適です。
サイズも140×200cmあり、男性でもちょうどいいです。
値段は4990円。正直、あまり安くないです。
無印って安いイメージがあるけど、意外と高いですよね。化粧水とかは安いけど。
値段が高い分、品質は最高です。
色は、白色、茶色、紺色です。色がおしゃれで良い。
新生活を初めて、部屋のインテリアにこだわっている人も多いと思います。
モノトーンにしたり、グレーを基調にしたり。
寝具についても統一したい方は多いと思います。白色、茶色、紺色の3種類があれば
どの色にも対応できると思います。
値段は高いですが、デザインや品質は間違いないです。

続いてスリッパ。

これも肌触りが良い。
シンプルなデザインが最適です。値段も800円とそこまで高くない。
最近有名なローランドは知っていますか?
タワーマンションに住んでいて、高級車に乗っている。そのローランドも無印を推しています。シンプルなデザインで品質がいいと。

そこでローランドは言っています。
シンプルに無駄がない生活が良いと。

無印のシンプルで、品質が良い商品を活用しおしゃれな空間を目指したい。
ここでローランドが愛用している無印の商品を紹介します。

1、化粧水

2、日焼け止めジェル

3、オリーブオイル

4、腕時計

などなど

化粧品に関しては、人によって肌に合う合わないがあるので使ってみて判断してください。
シンプルな部屋、シンプルな家具、シンプルなファッションがカッコイイ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?