見出し画像

趣味(ポケモン)#1

こんにちは

2回目の投稿です。

今回は日記みたいなものです。

特に書くこともありませんが
とりあえず続けていこうと思いまして、
投稿しています。

まだ定期的にはならないですが、
これからも投稿していく予定なので、
お付き合いください!


タイトルであるように
自分が今やっているポケモンについて
書いていこうと思います。

現在プレイしているのは
「ポケットモンスター スカーレット ヴァイオレット」
です。

ポケモン最新作でとても面白いです!

最近
「Pokemon HOME」
のアプリが解禁されて、
また一段階面白さがUPしました。

そこで
自己紹介で少し書いたように
私は ”ポケモンバトル” よりも ”ポケモン集め” なので
「Pokemn HOME」にポケモンをそろえたくてたまりません!

一人でやっているのもさみしいので
ごくまれに ”Twitch” で配信をやっているので
この投稿を反応を見てやろうかなと思います。

(反応がなくても一人でやりますけど…)

ぜひ見てもらえると嬉しいです!


以上で終わりにしたいと思います。

最後まで見てくださった方ありがとうございます;;
これからも日記みたいな感じでやっていくと思うので、
よろしくお願いします!!

よかったら一緒にゲームしましょう!
お待ちしています^^


追記
誤字があったら申し訳ございません;;

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?