見出し画像

ちょっと待った! 彼がドン引き。言っちゃいけないそのひと言とは?


恋愛&結婚、離婚回避カウンセラー
マダムれいこ&ひろ健作です。

いよいよ本題、言ってはいけないそのひと言。
思わず彼の逆鱗に触れる”禁句”をご紹介。

1つは「〇〇と言ったよ【ね】」
もう1つは「そうするのが【スジ】でしょ」

結婚しよう、会ってくれる、そう言われたら
女性はうれしいものです。いやが応にも期待は
膨らみます。

いつかいつかと夢見ていたことが起きる。
そう想うと夜もおいおい眠れません。

ですがちょっと待った!
気分が高揚しているときこそ要注意。
思わず不用意な発言をしてしまう恐れがあるから
です。

それはなぜ?

30年近くにわたって多くの方々を
しあわせに導いてきたマダムれいことひろ健作が
言ってはいけないそのひと言を解説します。

なぜつい言ってしまうのか。
なぜ男性は逃げようとするのか。
その心理を解説します。

この禁句を押さえておけば、
不用意な発言で彼の気持ちが冷めていくのを
防ぐことができるでしょう。

28年夫婦&カウンセラーを続けてきた私たちの
※解説音声を聴きながら学んでください。

【内容】
0:30 逆ギレさせないためには
1:00 言ってはいけない2つの言葉
1:30 「ね?」に力が入ってしまう理由
2:00 結婚するって言ってくれたよね。
3:00 私自身が言っていた。
3:14 これはキツイ! 【スジ】でしょ。
3:50 こういうタイプならOK
4:28 こんな風な言い方ならOK
4:47 約束は約束ではない。
5:00 人が動かされる3要素【関連動画】
https://youtu.be/VCTHHBxC6UM
5:30 まとめ~とは言うものの・・・・・・

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【離婚回避のトリセツ】出版記念

「あなたの願望が叶っていく」動画セミナー
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<サンプル動画>

▼視聴動画「愛されステージ」とは?(1:57)
https://vimeo.com/733561338

▼はじまりの部分(音声)(2:51)
https://youtu.be/uQSgrn0vsOQ

(視聴動画1)は、
恒例のシンデレラが
王子様に求愛されていくように
愛され体質になっていくワーク
「愛されステージワーク」の様子。

(視聴動画2)は
もう一つの音声の方は、
はじまりの挨拶の内容です。

[詳細]「こんな感じで収録しました」
https://ameblo.jp/hiro-reiko/entry-12755744800.html

[申込ページ]
https://asp.jcity.co.jp/FORM/?UserID=kensakudo&formid=398

☆セブンネット92万冊中1位、
★アマゾン恋愛・結婚・離婚2位獲得
「離婚回避のトリセツ」夫婦円満の秘訣
https://amzn.to/3Ouy4Sd
https://7net.omni7.jp/detail/5110995473

「大切にしてくれる彼ともっとしあわせになれる恋愛の教科書」恋愛~結婚生活
http://amzn.to/2r184Hf
http://www.subarusya.jp/book/b288113.html

「大好きなあの人にずっと愛される本」恋愛:シンデレラストーリー
http://amzn.to/wVsjvQ


奇跡の魔法「クリアリング」
https://youtu.be/-8ZDsLs1nNM

2011年当時の感想
http://hiro-reiko.jugem.jp/?eid=3#comments

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<お知らせ>
★☆人気☆★
最高の引き寄せメソッド【クリアリング】
▼「心のデトックス法」【無料教材】☆★
https://youtu.be/-8ZDsLs1nNM

不安を取り除き、力強く進む/免疫力抵抗力を上げる音声教材(テキスト付)
「スーパークリアリング」【有料教材】はこちら
https://ameblo.jp/hiro-reiko/entry-12585002115.html

<紹介音声>はこちら
https://youtu.be/pNsUJSff8vk
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

※以下からフォローをしておいてください。
可能性がひらき、愛され求められる知恵と情報を届けます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■インスタグラム始めました!


↓こちらからフォロー
https://www.instagram.com/hiroreiko/

インスタグラムは、「hiroreiko」で検索

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

2万人を愛される人へと導いた
『恋愛と結婚の専門家夫婦』マダムれいこ&ひろ健作
http://www.kensakudo.com/

■公式メルマガ「冒険の旅」
https://bit.ly/1a2V7MV
■マダムれいこ愛されレター
http://bit.ly/2tM6skV
■ツイッター
https://twitter.com/hirokensaku
■フェイスブック
https://www.facebook.com/hiro.reiko
■LINE
https://lin.ee/m8dVINo
■インスタ
https://www.instagram.com/hiroreiko/

■ブログ「しあわせのカタチ」
http://ameblo.jp/hiro-reiko/
■HP グランスタージュ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?