見出し画像

いつの間にか、アマゾンで【2位】へ

「恋愛と結婚の専門家」
「夫婦関係カウンセラー」
マダムれいこです。

昨日、何気にスマホを開いたら、
アマゾンの離婚ランキングで、「2位」
恋愛・結婚ランキングで、「10位」に
上がっていました。


皆さんに読んでいただいているようで
嬉しい限りです。

ここで、ちょっとしたエピソードをお話しします。

◆これまで明かさなかった、執筆エピソード

実は、「離婚回避のトリセツ」というタイトルに
ずっと迷いがありました。

当初、出版社から、
「このタイトルがいいかも」と
いう打診をいただいたのですが、

「正直ちょっと強いのでは?」と思い、
すぐにYESがでなかったのです。

なぜなら
これまで、恋愛と結婚をテーマで
どちらかというと女性向けに
シンデレラが舞踏会に行くようなイメージで
メッセージを出していたので、
余計にそう思えたのでしょう。

でも、1年近く執筆するなかで、
「夫婦がずっとわかり合えることができたら
どんなにいいことだろう……」

世界中が、愛と幸せでいっぱいになるような
そんなイメージで、筆を進めていました。

ある日のこと。
これは、「離婚回避のトリセツ」で
勝負してみよう!!

と、上からメッセージが降りてきました。

そこから、自分で自分を蹴とばすことができました。


すると、驚くことに、
いざ本が出て、いろんな方にお知らせするなか、
みなさん口をそろえて言われるのが、

「いまの世の中に大切なテーマですね」という

フレーズ。

この本(このタイトル)を出してよかった!と
実感しました。

その想いが、
セブンネットランキング、総合1位(92万冊中)や
今回の、アマゾン離婚ランキング、2位を
いただけたと思っています。

皆さんの応援と、私の想いが重なった
奇跡の出来事でした。

これからも
マダムれいこ&「離婚回避のトリセツ」
よろしくお願いします。


マダムれいこの「離婚回避のトリセツ」
〜夫婦がずっと幸せでいられる25の秘けつ


アマゾンはこちら
https://amzn.to/3Ouy4Sd

セブンネットはこちら
https://7net.omni7.jp/detail/5110995473


---------------------------------
オンデマンド版(紙印刷)発売記念

【スペシャル特典】受付開始!

---------------------------------

今回多くの方の目に届くよう
新たにスペシャルな特典を

付けました。


それがご利益付き音声(1)と
ライトメッセージ音声(2)です。


◆◆スペシャル特典(1)

オンデマンド版(紙印刷)を
3冊ご購入の方に、
^^^^^^^^^^

【新録音】ご利益付き!────

「恋愛成就&開運夫婦
 スペシャル音声メッセージ」を

プレゼント!


※申込はこちらから(本日受付開始!)
https://asp.jcity.co.jp/FORM/?UserID=kensakudo&formid=396

(※オンデマンド版(紙印刷)
3冊の【注文番号】を貼り付けてください。)


---------------------------------------

◆◇スペシャル特典(2)

「電子書籍」と「紙印刷(オンデマンド)版」の
両方を注文された方には、
^^^^^^^^^^

ひろ健作&マダムれいこより
音声によるライトメッセージを送ります。


題して、

「いいことが増え、
お金と異性からモテモテになる方法」


▼申込はこちらから(本日受付開始)
https://asp.jcity.co.jp/FORM/?UserID=kensakudo&formid=397


(※電子版とオンデマンド版(紙印刷)両方の
【注文番号】を貼り付けてください。)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■[オンデマンド(紙印刷)版]はこちらから
https://amzn.to/3Ouy4Sd

(※注:リンク先の右側、
「オンデマンド:ペーパーバック版」を
選んでください。

表示していなければ
「すべての形式と版を表示」を選んでください。)


[電子書籍]

マダムれいこの「離婚回避のトリセツ」
〜夫婦がずっと幸せでいられる25の秘けつ

アマゾンはこちら
https://amzn.to/3Ouy4Sd

セブンネットはこちら
https://7net.omni7.jp/detail/5110995473


◆東京セミナー&個人セッションのお知らせ


まず、初めての方、久しぶりの方も
気軽に参加できる内容、

【サプライズ付き!“感謝祭”】
初夏の香りが漂う7月16日(土)、
活動28周年&3作目の出版記念“感謝祭”

1)7月16日(土)12時半〜14時半
「愛がよみがえり、願いが叶っていく」講座
https://www.kensakudo.com/seminar_1_111.html


敵を味方に変え、批判や攻撃を防御、
不安を取り除き、自信に変え、
強力な推進力を得て行く超絶の極意。

2)7月16日(土)15時〜17時
新クリアリングセミナー
https://www.kensakudo.com/seminar_1_110.html


シンデレラが魔法をかけられたときのように
見違えるほど変身。人を惹き付けるオーラを放つ

3)7月16日(土)18時〜20時半
アカデミースクール+【体験会】
https://www.kensakudo.com/program_princess.html


個人的に相談したい方は、
東京での枠を作りましたのでこの機会にどうぞ。

■7月15日(金)18時〜19時30分
         19時30分〜21時

■7月17日(日)10時〜11時30分
         11時30分〜13時
         13時30分〜15時



◇マダムれいこの「愛のコンサルティング」
http://www.kensakudo.com/m-reiko/consulting_2.html

☆ひろ&れいこふたりの「幸せなコンサルティング」
http://www.kensakudo.com/consulting_1.html

----------------------------------------

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?