見出し画像

松木直子さん(なおりっち)主宰のSelfloveビジネス講座 値段は?内容は?よくある質問にお答えします!受講生の感想

自己紹介

初めましての方も、いつも見てくださる方も、
ありがとうございます!
オンライン日本語教師&複業フリーランスのスペイン在住 Riko です!
(名前をクリックするとインスタに飛びます🥰)

現在、スペインからこの記事を書いています😊

略歴
▷ 国立大学在学中に世界一周
▷ 採用試験1発合格・高校教師として6年勤務
海外移住を目指し教師を退職
日本語教師に転身・海外の大学で働く
▷スペインへ大学院留学・経営と観光を学ぶ
オンライン日本語講師
複業フリーランスとして独立
今現在はオンラインのビジネスを拡大中

ビジョン
女性が時間もお金も自由に生きられる世界をつくる

主宰の講座 
海外と繋がり自由に働く『オンライン日本語講師養成講座』
(募集開始1分で🈵満員御礼次は秋募集)
0→1でビジネスを構築する『サスティナブルビジネス講座』
オンライン講座を作りたい方向けの『講座の構築講座』

こんにちは!
今日はタイトルの通り・・・!!!

私が2023年3月から受講している
ドバイと日本で2社経営されている
松木直子さん(なおりっち)のセルフラブビジネス講座について
受けた感想などをお伝えします。

私は3期から入り続けて
後続の卒業生サロンにも参加しています。

たった1年で400人を超える講座に!!!
卒業式で♡

実践や人柄を認められて
今はゴールド講師としても講座生のサポートに携わっています🥰

そして、この講座なんですが・・・!!!

結論から言うと
受講してめちゃくちゃ良かったです🥹!!!!!


なぜかっていうと人生が変わったから!!!

私の変化はこちら↓↓

ゼロからスタートした私でも
1年で月7桁、年8桁を達成できました🥰❤️
お金ばかりではないですが、
時間やお金の自由があると
もっと沢山楽しいことができるし
周りにもお仕事を増やせて還元できるので

自分で稼げる力がついたのは
本当に良かったと思います🥹♡
安くはなかったですが、、、

自己投資をして
学んで
行動して
本当に良かったと思っています!!

気になる方もいらっしゃると思うので
今日は受講生の視点
ゴールド講師の視点から
お伝えしていきたいと思います🥰❤️

なぜ松木直子(なおりっち)さんの講座を受けたのか?

きっかけは
同じくドバイ在住の小田桐あさぎさんの
「魅力覚醒講座」
を受けたのがきっかけでした。

年商12億の小田桐あさぎさん


この講座の18期に参加し、私は中東・欧州グループに入っていました。
その時、ドバイ在住のなおりっちも同じグループでした。

すでに実業でも結果を出しているなおりっちでしたが、
当時ビジネス講座を主宰
もしていました。

同じグループになり
なんだか、なおりっちのビジネス講座が気になったんです。



そして
無料セミナーを聞いて、めちゃくちゃ悩み・・・
覚醒講座で高額を払ったばっかりなので
どうしようか即決できず、悩んだんです。

いろんな人に相談して
募集最終日に
エイっと覚悟を決めて入りました。

講座を受けた理由は

①なおりっちが海外在住だったから
②タイミングが良かったから
③楽しそうだったから
④卒業生の実績がすごかったから
⑤近い存在だったから

講座を受ける時って
誰から受けるか
がすごく大事だと思いますが
私はとにかく海外に住んでいる方に憧れを感じているので
海外に住んでいるなおりっちから受けました!!!

そうしたら
同じようにオーストラリアやアメリカなど世界中から受講生がそろっていてびっくりしました🥰

オンラインなので
海外在住でも大丈夫でした!!

4期の卒業式

講座を受けた私の変化は?感想

実際に私が3期から受け続けていて
どんな変化があったか?

お伝えすると・・・

入ってすぐに・・・

LINE、Canveが使いこなせるようになった✨
✅ 初めてセミナーができるようになった♡
✅ セミナーに100名以上が参加するようになった🥰
✅ 自分のサービスが初めて売上に繋がった💰
✅ 自分の長期講座ができるようになった
✅ 月7桁を達成!!
✅ 継続していたら月8桁達成
✅ 1年で5回以上海外旅行できた
✅ 1年で2回日本に帰国できるように
✅ 朝はゆっくりカフェでモーニング
✅ 素敵なホテルステイも

卒業式でなおりっちと
1年で見た目もこんな変化が
ドバイ合宿
ドバイでなおりっちにも会えた


日本帰国も起業家の皆さんと出会えた♡

朝はゆっくりカフェでお仕事✨

書いたビジョンボードも書いた当初は
あまり想像力が働かず
こんな程度でしたが8割以上が叶いました!!!
(家がまだです🥹)


500名以上の方が読んでくださった、こちらもご参照ください



Selfloveビジネス講座の気になるお値段は?

さて、Selfloveビジネス講座ですが
現在6期がスタートしております!
400名を超え
ゴールド講師の私も講座生サポートをしております🥰

そして次回、7期の募集がもうすぐ始まります🎉

気になるお値段ですが・・・・


🥹

🥹


毎回変わりますが、
サラリーマンの月給の2ヶ月分くらいです💦

お値段だけを聞くと
安くはないですが

私はこの初期投資
何十倍にも返ってきました❤️
😍


ビジネスの知識を学んで
行動したところ
1年で収入が右肩上がり!! 

月7桁、年8桁を達成することができました🥹❤️


それも全て
この講座で
大切なビジネスマインドや知識をたっぷり学んだから🌸


今では朝はゆっくり仕事ができたり
好きな時に
日本に帰れたり
買いたいものを我慢せずに買えたり

パリの本店にて♡

ここで学んで
行動したことで
収入も増え、時間の自由も増え、本当に人生の幅がグッと増えました✨


Selfloveビジネス講座で学べること

この講座はビジネスの基礎が学べる講座です。
6期から講師制度も増え
ますますサポート体制も充実しています✨

短期間で0→1を達せする人や
7桁いく人がゴロゴロいる環境
もちろん、お金だけでなく
ファンを増やす方法も講座では教えてもらえます

気になる内容ですが
内容はめちゃくちゃ濃いです!! 

・ビジネスマインド、才能発掘
・SNSの刺さる発信
・リール
・マーケティング
・ペルソナ設定
・セールス方法
・プロモーションの戦略と方法
・イベントやセミナーの作成


他にも初歩的なPC操作や、LINE公式、CANVAの操作、アーカイブの作り方、Zoomの方法など起業初期の人が知りたい情報が全部入っています!!!

ここで学んだら
起業初期に必要な大抵のことはできるようになります!!
私も0からできるようになりました。

なおりっちのSelfloveビジネス講座をおすすめしない人


この講座
本当は教えたくないくらいめちゃくちゃいい講座!!

とはいえ、
3期から1年以上j受講してきたゴールド講師の私から見て
こんな人には向いていない、を考えてみました✨

せっかく自己投資するなら
合うところにお金を払いたいもの

ぜひご参考になると嬉しいです🥰

①大人数が苦手:400人を超える大所帯ですので、少人数が好きな人にはイマイチかもしれません。私は、人数が多いことで、たくさんの人に知り合える機会ができたので、逆にとても嬉しいです。

②個別コンサルが欲しい:なおりっちの講座はプラチナ以外は個別コンサルはないので個別コンサルが欲しい人には向いていません💦

今考えていたけども、、
思いついたのはこの2つですね💦😌

私は大人数が反対に人脈が増えて
応援し合ったり
相談し合ったりする環境があったのでよかったです🎶

あとゴールド講師同士で切磋琢磨できるのも
貴重な環境だと思っています!

なおりっちのSelfloveビジネス講座で飛躍できる理由


実は収入がアップしたのは私だけではないんです。

講座生の多くが月7桁、8桁を達成しています。

なぜこんなに受講生が飛躍するのか???

これはなおりっちがギブし続けているからなんです✨

毎回卒業式も大阪のリッツカールトンで豪華な卒業式を実施
(なおりっちのおごりですよ!!!)

入りきらない!結婚式並みの豪華さです

ちなみに
このパーティーは任意ですが
なおりっちが主催する意図は
「自分に着飾る、枠を外す」

パーティーでみんな素敵なドレスを着たり
メイクやヘアで参加します🥰
これもセルフラブの考え方。

自分に手をかけてあげること。
まずはシャンパンタワーを満たすことが大切なんです。

🎁プレゼント特典🎁


ここまで読んでくださった皆様に
私からプレゼントがあります

4月にこの講座の合宿がドバイでありました。

そのドバイでの学びをまとめた動画セミナーアーカイブがあります。
リアタイで100名以上の方が見てくださったこのセミナー
今まで公開していなかったものを
限定公開します🎁

(4月に行ったセミナーの詳細↓)


受け取り方は簡単です🥰



①こちらのLINEに登録↓

https://lin.ee/00d8pCS


②「プレゼント」と5文字送ってください


今の現状を変えるには
今までと同じ選択をしていては変わりません。

現状を変えたい!!!
そう思って入ったこのビジネス講座で
知識を学び、行動した結果
お金も時間も自由な人生を手に入れることができました。


もし、これを読んでいるあなたが
人生変えたい!そう思っていたら
一歩行動してみてくださいね。


\講座の紹介サポートあり/

もし気になるかた、受講を決めた方、
『スペインりこ』と紹介者欄に記入してご受講いただくと
私からのお得なサポートがござます。

せっかくなので遠慮なく書いてもらって大丈夫です😌

後からこんなメッセージもらったので・・・
せっかくのご縁なので、遠慮なく書いてくださいね。

サポートしている方から🥰
みんなが飛躍するようお手伝いします😌


それではここまでお読みいただきありがとうございました🥰
ご質問等はLINEよりお願いします🎶

〜参考記事〜





お読みいただきありがとうございました🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?