見出し画像

4/23へ変更!『億女からの成功の教え』無料セミナー開催します✨(女性限定)


愛やビジネスを100%叶えたい!方へ
スペシャルセミナーのお知らせです💕✨


はじめまして。スペイン在住🇪🇸のRiko です

元高校教師、ロシアの大学での日本語教師を経て、フリーランスとして活動しています。

現在は、
オンライン日本語教師をはじめ、
0→1 ビジネス構築講座『サスティナブルビジネス講座』(現在早期募集中)
講座を作る講座、
セミナー登壇(海外移住やグローバルキャリアに関するものなど)など
幅広く活動をしております。

今後はオンライン日本語教師を始めたい方向けの講座も開講予定です。




今回、私が受講し続けている
SELFLOVEビジネス講座を主宰している
なおりっち(松木直子さん)のドバイ合宿に参加しました!!!

なおりっちが住む
ドバイのエネルギーを感じ
億女の考え方をたくさん学んできましたので皆さんにシェアしたいと思い企画しました✨💕



✨なおりっち(松木直子さん)について✨
ブログはこちら)
ドバイ在住の億女の起業家
株式会社COLORFUL.代表取締役
美容業界10年!会社設立1年半、SNSで月商1000万達成
SELFLOVEビジネス講座主宰
6期は400名以上の講座生がいる。
1プロモーションで億を稼ぐ✨


✨こちらの記事も参考にしてください✨


自身が得意とするSNSではインフルエンサー的存在で1万人フォロワー超え

実績も美容業界のセールスなどを得意とし、
コミュニケーションに秀でているので、ビジネスセンスが抜群です。

美容商材の物販系で安定的に稼ぎながら、
SNS起業もしているバリバリの経営者さんです。




ちなみに・・・
私は、なおりっちの講座生(りっちーず)として1年間学んできました✨
今期からは400人の講座生の中で
ゴールド講師としてりっちーずのサポートも行っています!!

ドバイ合宿で



今回!!!
多くの富裕層が住むドバイでは
なおりっちによる、対面セミナーとコンサルに参加することができました。


コンサルの様子


せっかくなので、
私が【ドバイで学んだこと】を惜しみなくシェアしたいと思います


💎なおりっちが行動が止まりそうな時にどんなことをしているか?
💎なおりっちがエネルギーを高く保つ秘訣
💎なおりっちのモーニングルーティーン
💎ドバイでの学び
💎私が直接質問した内容や学び、など

私の気づきをお伝えします💕



今回特別に!!!
非公開✨ドバイ合宿参加者しか知らない
なおりっち直伝の、ワークも大公開するよ✨💕



私自身、
このドバイ合宿に参加するまで、
実はモヤモヤと悩んでいたんだけど、
ドバイに来たら不思議と、スーっと悩みが消えて
新たな行動の原動力にもなったよ

是非、興味がある方は是非お話し聞きにきてくださいね♡

⏰日時
4月23日()21:00スタート(日本時間)

👩‍💻Zoomにて開催
完全無料セミナーです♡

【参加方法】
①こちらのLINE公式に登録してください
https://lin.ee/RMKVROq
②「ドバイ」と3文字送ってね
追って、当日にZoomリンクをお送りします


こちらのLINEからご登録ください♡





【Rikoの自己紹介】

大学在学中に世界一周経験🌏するほどの旅好き
大学卒業後、高校教師に
→その後ロシアで日本語教師デビュー
→スペインが好きすぎてスペイン大学院留学
→ビジネスと観光学を学ぶもコロナに
→再びオンライン日本語教師として活動。独立。
→2022年秋頃から独学でビジネスを学ぶも行動できず
→2023年3月からSELFLOVEビジネス講座で学ぶ
→講座に入って1ヶ月以内に、初セミナーからマネタイズに成功!
→単発講座を開始
→2024年11月に月7桁達成
→現在も様々なサービスをご提供させていただいてます🌸

「海外移住コーチング」
「講座を作りたい人のための講座」
「イベント/セミナーの極意」
「サスティナブルビジネス講座」(1期早期案内中)

詳しくはこちらもご覧ください🥰


松木直子さんのドバイ合宿セミナーシェア会
ぜひこちらのLINEからご参加くださいね♡

「ドバイ」と3文字送ってね🥰


それでは、
皆様のご参加、お待ちしておりますね♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?