見出し画像

気になる値段は?雰囲気や内容は?海外からも受講可能?Selflove(セルフラブビジネス)講座のリアルなレビュー

こんにちは!
本日もSelflove(セルフラブ)ビジネス講座について書いていきたいと思います🧡
昨日無料セミナーが終わって、興味が出た✨
という方も多いと思うので、ぜひ参考にしていただければ、嬉しいです🥰
オンラインビジネスに興味のある方は、ぜひ今週末の無料セミナーもおすすめします🥰

________
(私の変化の体験記)
こちらの記事も参照ください
________


私も受講前にかなり迷ったので、
今迷っている方の背中を押せたら嬉しいです👍

結構としては、本当は内緒にしたいほどお勧めな講座です。
特に、これからオンラインの自分ビジネスを始めたい人には受講して欲しい講座です🧡

最近よく聞かれる質問にも答えていきますね✨

内容は?

セルフラブビジネス講座では以下の内容が学べます✨

💎ビジネスの本質
💎SNS起業の方法
💎集客の基礎からテクニック
💎お客様から選ばれるセールスの方法
💎セミナーの方法や告知文の書き方
💎プロモーションの手法
💎お金のブロックを外す

これからオンラインでビジネスを始めたい初心者から、すでにビジネスを始めていてもっと拡大させたい方にもオススメです。

また、
現在集客に悩んでいる方‼️

ここに入ると、集客が出来るようになります✨✨

この講座、OGを含めると100人を超える講座生がいるので、
講座生同士セミナーを応援し合ったりして、
盛り上げてくれます。

人は、人が集まる所に集まるので、
どんどん参加者が増えます✨

なので、集客が難しい、、という方は
ここに入ればクリアできます⭐️

どんな人が受講している?講座の雰囲気は?

受講生のビジネスは多岐にわたります。
講座生はこんな方が多いです。

💎サロン経営者(エステ、脱毛、バストケアなど)
💎フリーランサー(デザイナーやイラストレーター、自分で講座をしている方)
💎コーチやコンサルタント
💎会社員で副業を始めたい方
💎主婦の方

松木さんが美容関連のお仕事をしているのもあり、美容関連の方が多く、
特に美意識の高い方も多いです。

講座生の写真

なので、
この講座に入ると、自然と美意識が高くなり、綺麗になります。

やっぱり、対人関係のお仕事をする上で綺麗なのは損にはなりません♡

綺麗になって飛躍する人も沢山います♡

講座の雰囲気は、
みなさん自己投資して講座を受けているので、学習意識が高く、学びへの熱意に溢れた方ばかり✨

私もパーティーなどでリアルで会いましたが、
真面目で面白くて可愛い方ばかりです😍❤️

気になる値段は???

こちらの講座、
起業塾にしてはお安いです✨

毎期値上がりしても講座生が増え続ける人気講座なので、今期の値段はまだ分かりませんが、

大体サラリーマンのお給料の2ヶ月分くらいです。

私は半年で講座代を回収できたので、
高くはないと思っています✨

一度学んだことは何度でも反復して使うことができるスキルになるので、
ビジネスの土台を固めたい、
基礎を学びたい方にはオススメです☺️

また、すでに自分のコンテンツがある方は、学んですぐに収益化できるので、めちゃくちゃ安いと思います✨

特に、他の講座で無理して疲弊してしまった方にオススメです。
このセルフラブビジネス講座では、
〜しなさい、〜しなきゃダメ、
という言葉は全くないです。

「〜したい」という受講生の気持ちを本当に大切にしてくれます。

なので、疲れずに継続することができます。

起業塾、高いところでは100万を超える所もありますが、その半額以下で学べます✨

すでに自分のビジネスがある方は、
プラチナコースで個別コンサルをつけるのがオススメです。

こちらは、
スタンダードの2倍ほどのお値段はしますが、

受講していた方はかなり爆速で飛躍していました✨

なおりっちから直接コンサルが受けられるのはかなり贅沢です‼️

海外からも受講可能?講座の時間や曜日は?

5期は分かりませんが、

3,4期は平日の夜に講座がありました。

オンラインで、
全て録画アーカイブ付きなので、
リアルタイムで参加できなくても大丈夫です✨

毎回講義の後にグループコンサルがあるので、事前に質問を書いておけば、
講座で答えてもらえ、録画でも見られるので安心です。

また、24時間文章で質問し放題なので、困った時にはすぐに相談もできますよ✨

私のように
ヨーロッパに住んでいる方はヨーロッパのお昼、

アメリカ東海岸に住んでいる方は朝に講座があります☺️

毎期、海外からの受講生も沢山いるので、インターナショナルな雰囲気も味わえます♡

アメリカ、ニュージーランド、バリ、オーストラリアと幅広いです✨

一時帰国の時には日本で会える友達も増えるのでめちゃくちゃ楽しいです。

世界中に友達ができるのも嬉しいポイント☺️


そして、
昨日は無料セミナーDay1が終わりましたが、
世界中から視聴者がいましたね🥰

今週末にはDay2、Day3 と無料セミナー講座があります🧡

(済)Day 1 10月15日(日)21:00-
Day 2 10月21日(土)21:00-
Day3 10月22日(日)21:00-


視聴方法は、
こちらのLINEに登録✨


ビジネス初心者の方でも、ご安心ください。

どうやって、ビジネスを組み立てるのか?
起業のために、まず何をすべきか?
ビジネスの型とは?

ビジネスの基礎が
ドバイ在住の億女から、
3日間でたっぷり学べるこの講座。

完全無料なので、少しでも気になった方は
この無料講座だけでも必ず受講をおすすめします!

最終日にはその日限定で門戸が開かれる
私の人生を変えてくれた講座

Selflove (セルフラブ)ビジネス講座5期の募集があります。

私も、
11月から始まるこの講座の5期にO Gとして参加します!!!

もし、
私と一緒に5期で学びたい!!!
という方がいましたら、

【スペインりこ】をコピペで記載お願いします🙇‍♀️

間違えているとサポートできないので、ご注意ください🥹✨

(noteを見た、だけでも遠慮なく名前を書いていただいて大丈夫です✨仲良くしてくださいね!)

記入で特別にサポートがつきます🎵
紹介者名に私の名前をご記入いただいた方には

私から
🎁講座のサポート
をつけさせていただきます。

ビジネス講座の内容をより実践し、
自分ビジネスをスムーズにできるよう、
心を込めて、サポートをさせていただきます。

すでに講座をOG込みで2回参加していて、
0→1を達成、変化した実績を持っている私からのサポートです✨

セルフラブビジネス講座サポート


サポート内容の詳細は、
是非こちらの私の公式ラインに登録し、ご連絡ください✨


また、現在、
10月25日までの期間限定で
LINE登録プレゼントをご用意しています✨✨

私が今までビジネスを学んできて、これはいい!と思ったワークを
LINE登録してくださった方限定で、
シェアいたします!!!

🎁『0→1自分ビジネスの種を見つけるワーク』

公式LINEより、
【ワーク】

とご連絡頂きましたら、詳細お送りさせて頂きます☺️✨
(リッチメニューからも受け取り可)

こちらの私の公式ラインに登録しご連絡くださいね🥰

また、講座を迷っている方も、
こちらから質問等送っていただいて構いません。

セルフラブビジネス講座こんな方へおすすめ

この講座、私はこんな方におすすめします!!🌸

✅これからはオンラインでビジネスを始めたい方
✅切磋琢磨できるビジネス仲間が欲しい方
✅すでに自分でビジネスをしていて、更に拡大させたい方
✅集客に悩んでいる方
✅海外在住でオンラインでビジネス講座を受けたい方
✅キラキラ輝きながらビジネスしたい方
✅枯渇しないビジネスを学びたい方

セルフラブビジネス講座では、
ビジネスの基礎(マインドから具体的な手法、テクニックまで)を学ぶ事ができます。

特に、SNSからビジネスを拡大させたい!これから始めてみたい!という方にオススメです。

また、私のように初心者🔰の方でも、
自分次第でビジネスの種を見つけてビジネスを始める事ができます。

ぜひ、迷っている方も、
無料のセミナーをご覧くださいね🧡


#セルフラブビジネス講座
#selfloveビジネス講座
#松木直子
#なおりっち
#りっちーず


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?