見出し画像

比較

こんにちは、こんばんは!How's going?:)

今日は今通ってる語学学校に通って3ヶ月経って、思うことを書きたいなぁと思います

語学学校のいいところは            ①多文化に触れられること           ②自分の知らない世界がひろがる                        ③同じ目標を持った人と出会える確率が高い

かなぁ、、、

何よりも、私の学校VGCの先生は本当にいい人の確率がいい 先生としても個人としても

自分を生徒として見てくれる時もあれば      人生相談まで乗ってくれることもある      ここを選んでよかったと思える

でも今日はなんでだかしんどかった

英語の日々に疲れたわけでもない

英語が嫌いになったわけでもない

ただ、周りはあんなに喋れたり、リスニングできるんだなぁって感じる

なんでこんな性格になったのか、、、

比較しても意味のないことなのに、、、

たまに独りになりたい時がある 友達は気を遣って"大丈夫?"と言ってくれる

本当にありがたい でも言葉にしにくいこの感情

どう言っていいのか分からない

答えの見つからないことは考えるのをやめた方がいいに決まってる

もやもや もやもや もやもや もやもや

意外と自分が弱い人間なんだと気づいて     ショックなのかしら、、、

切り替えてがんばります

深呼吸、深呼吸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?